謝罪m(__)m
みなさま、お久しぶりです☆どんぐらい放置してたんでしょうか…あたしはダメ人間です(^-^;)内容は昼飯のことばっかりで、フツーに読んでくれている人は全くおもしろくなかったですよね(;Д;)
今日から復活します(>▽<*)実は…この放置中、原因不明の病気(?)になりました(ノд<。)゜。マジです(^-^;)死ぬかと思いました(◎o◯;)あたしの生き甲斐の食べることができなかったのです(;Д;)最悪ですよね(*>o<)今は風邪ひいてます(-ε-)でも、更新頑張ります(>▽<*)
今日から復活します(>▽<*)実は…この放置中、原因不明の病気(?)になりました(ノд<。)゜。マジです(^-^;)死ぬかと思いました(◎o◯;)あたしの生き甲斐の食べることができなかったのです(;Д;)最悪ですよね(*>o<)今は風邪ひいてます(-ε-)でも、更新頑張ります(>▽<*)
夕方のつもりが…
もう夜だ(..; )早いな(^-^;)さぁて続きといきますか(>▽<*)
日曜日ヽ(´▽`)/
彼氏とお出かけ☆っていってもいつものデパート(^-^;)
そしていつものゲーセン(>▽<*)久しぶりにメダルゲームしましたヽ(´▽`)/変に盛り上がったよ☆
眠くなったんで、寝ます(^-^;)
日曜日ヽ(´▽`)/
彼氏とお出かけ☆っていってもいつものデパート(^-^;)
そしていつものゲーセン(>▽<*)久しぶりにメダルゲームしましたヽ(´▽`)/変に盛り上がったよ☆
眠くなったんで、寝ます(^-^;)
週末(>▽<*)
はぁ~い☆また②サボっちゃいましたね(^-^;)マジでダメ人間なあたし(;´∩`)
土日はメッチャ楽しかったよ☆はじけた(^ω^)
まず土曜日~☆
朝から準備バタ②(..; )
金曜に髪をバッサリいっちゃったので、ワックスで髪の毛イジ②(*・pq・*)やっぱ美容師サンみたいにうまくできない(;´皿`)まぁいいやと思い、出発☆
会社の人と合流しやした(>▽<*)…あたしの髪型は会社の人から不評でした(;Д;)悲しいね(;ω;)もういいや(≧ロ≦) 飲むぞ!!食うぞ!!食べまくりました(..; )
時間って早いですね☆すぐに解散しました(´∀`)
んで、夕方からは彼氏の家へGO☆フラ②状態になりながら、頑張って行ったよ(^-^;)
よぉ~し、続きは夕方(>▽<*)お楽しみにヽ(´▽`)/
…してないか(^-^;)
土日はメッチャ楽しかったよ☆はじけた(^ω^)
まず土曜日~☆
朝から準備バタ②(..; )
金曜に髪をバッサリいっちゃったので、ワックスで髪の毛イジ②(*・pq・*)やっぱ美容師サンみたいにうまくできない(;´皿`)まぁいいやと思い、出発☆
会社の人と合流しやした(>▽<*)…あたしの髪型は会社の人から不評でした(;Д;)悲しいね(;ω;)もういいや(≧ロ≦) 飲むぞ!!食うぞ!!食べまくりました(..; )
時間って早いですね☆すぐに解散しました(´∀`)
んで、夕方からは彼氏の家へGO☆フラ②状態になりながら、頑張って行ったよ(^-^;)
よぉ~し、続きは夕方(>▽<*)お楽しみにヽ(´▽`)/
…してないか(^-^;)