謝罪m(__)m | ENJOY☆たこわさび

謝罪m(__)m

みなさま、お久しぶりです☆どんぐらい放置してたんでしょうか…あたしはダメ人間です(^-^;)内容は昼飯のことばっかりで、フツーに読んでくれている人は全くおもしろくなかったですよね(;Д;)
今日から復活します(>▽<*)実は…この放置中、原因不明の病気(?)になりました(ノд<。)゜。マジです(^-^;)死ぬかと思いました(◎o◯;)あたしの生き甲斐の食べることができなかったのです(;Д;)最悪ですよね(*>o<)今は風邪ひいてます(-ε-)でも、更新頑張ります(>▽<*)