あーあ…(pω・。) | ENJOY☆たこわさび

あーあ…(pω・。)

昨日はいつの間にか寝てしまった…マジ最近ブログ更新できてねぇ(;Д;)ダメだ(..; )

現在、ゲームにはまっておりまして(^-^;)日曜日に彼氏に買ってもらいましたヽ(´▽`)/
『みんな大好き 塊魂』です☆ん?いまさら??って思った方多いと思います(・∪・*)

…買いたくても買えなかったんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

第1弾の塊魂は高校生の時、買っててメッチャはまってましたヾ(≧∇≦*)〃今でもやってます(o‘∀‘o)やっぱおもしろいですよねぇヽ(´▽`)/睡眠時間を削ってまでしちゃいます☆今もやりたくて、たまらないです(*>ω<*)

いってきますヽ(´▽`)/