寒いな(^-^;)
朝から鼻水が滝のように流れてきます(;Д;)この鼻炎どーにかしなきゃな(..; )でも病院は行きたくないなんか変な棒を突っ込まれるからね(*>o<)イヤだぁ(;ω;)
昨日、求人情報誌を見ました☆もう1つバイトをしようかと…今のまんまじゃやってけない(..; )朝の仕事は現在暇で、夕方時間が空きまくり(^-^;)まぁ時期によっては忙しいけど、安定してませんからね゜。(p>∧
昨日、求人情報誌を見ました☆もう1つバイトをしようかと…今のまんまじゃやってけない(..; )朝の仕事は現在暇で、夕方時間が空きまくり(^-^;)まぁ時期によっては忙しいけど、安定してませんからね゜。(p>∧
満腹だぁ~(>艸<*)
はぁ~(^-^;)食った(´∀`)本日はカップヌードルのカレーBIG食べた☆キレイに食べました(>艸<*)あれ、本格的に満腹になるよ(..; )う~(*>o<)苦しい(;´皿`)
今日は帰ってソッコー寝よう(>艸<*)昨日はあんまり寝てません(^-^;)
午後からも頑張ります(・∪・*)
今日は帰ってソッコー寝よう(>艸<*)昨日はあんまり寝てません(^-^;)
午後からも頑張ります(・∪・*)
サプライズ(◎o◯;)
今日はあたしの地域のカン・ビンの回収日です(・∪・*)ゴミ出しはあたしの仕事(^-^;)まぁカンだけだったので、めっちゃ軽かったです(>艸<*)んで、目的の場所に置こうとしたら…
おばさん『すみません(o_ _)ノ彡』
あたし「は、はい(*_*;」
あたしは置く場所を間違えたかと思ったよ(^-^;)ではなくて…
お『今ボランティアで集めてるんです。良かったら、いただけますか』
あ「どーぞ、どーぞ(´∀`)」
お『ありがとうございます』
おばさんは去って行った…何のボランティアだろーか(^-^;)う~ん…指定袋がもったいなかったな(..; )まぁいいか(>艸<*)
さてさて、会社へ向かおう(>ω<)
おばさん『すみません(o_ _)ノ彡』
あたし「は、はい(*_*;」
あたしは置く場所を間違えたかと思ったよ(^-^;)ではなくて…
お『今ボランティアで集めてるんです。良かったら、いただけますか』
あ「どーぞ、どーぞ(´∀`)」
お『ありがとうございます』
おばさんは去って行った…何のボランティアだろーか(^-^;)う~ん…指定袋がもったいなかったな(..; )まぁいいか(>艸<*)
さてさて、会社へ向かおう(>ω<)