ENJOY☆たこわさび -21ページ目

寒いな(^-^;)

朝から鼻水が滝のように流れてきます(;Д;)この鼻炎どーにかしなきゃな(..; )でも病院は行きたくないなんか変な棒を突っ込まれるからね(*>o<)イヤだぁ(;ω;)

昨日、求人情報誌を見ました☆もう1つバイトをしようかと…今のまんまじゃやってけない(..; )朝の仕事は現在暇で、夕方時間が空きまくり(^-^;)まぁ時期によっては忙しいけど、安定してませんからね゜。(p>∧

満腹だぁ~(>艸<*)

はぁ~(^-^;)食った(´∀`)本日はカップヌードルのカレーBIG食べた☆キレイに食べました(>艸<*)あれ、本格的に満腹になるよ(..; )う~(*>o<)苦しい(;´皿`)

今日は帰ってソッコー寝よう(>艸<*)昨日はあんまり寝てません(^-^;)

午後からも頑張ります(・∪・*)

サプライズ(◎o◯;)

今日はあたしの地域のカン・ビンの回収日です(・∪・*)ゴミ出しはあたしの仕事(^-^;)まぁカンだけだったので、めっちゃ軽かったです(>艸<*)んで、目的の場所に置こうとしたら…

おばさん『すみません(o_ _)ノ彡』

あたし「は、はい(*_*;」
あたしは置く場所を間違えたかと思ったよ(^-^;)ではなくて…

お『今ボランティアで集めてるんです。良かったら、いただけますか』

あ「どーぞ、どーぞ(´∀`)」
お『ありがとうございます』

おばさんは去って行った…何のボランティアだろーか(^-^;)う~ん…指定袋がもったいなかったな(..; )まぁいいか(>艸<*)

さてさて、会社へ向かおう(>ω<)