水曜☆(>▽<*)
やっと②中間に突入しましたねヽ(´▽`)/
でも、まだ今日という日が終わらない限り長い(;´皿`)はぁ(・ω・`*)
また今回もディーグレのネタを(^-^;)申し訳ないです↓↓フツーのネタがありません(;´皿`)
昨日、アニメがありました☆前回見逃したんですが、漫画のほうで予習済みなのでOKっ(笑)
まぁ何と言うか…やっぱアニメはなか②進みませんね(^-^;)当たり前ですが(*>o<)来週も楽しみです☆
また何か違う漫画を集めようかなぁなんて思ってます(>艸<*)目につけてるのは銀魂です☆ちょっと時代に乗り遅れてますがね(^-^;)友達がよく授業中に読んでいたの を思い出します☆しかも、笑ってた…あんときは正直ひきました(^-^;)せめて、家で読んだときに笑えよ!!みたいな(>▽<*)さすがに授業中はありえんですよ(;´皿`)
あー懐かしいヽ(´▽`)/
でも、まだ今日という日が終わらない限り長い(;´皿`)はぁ(・ω・`*)
また今回もディーグレのネタを(^-^;)申し訳ないです↓↓フツーのネタがありません(;´皿`)
昨日、アニメがありました☆前回見逃したんですが、漫画のほうで予習済みなのでOKっ(笑)
まぁ何と言うか…やっぱアニメはなか②進みませんね(^-^;)当たり前ですが(*>o<)来週も楽しみです☆
また何か違う漫画を集めようかなぁなんて思ってます(>艸<*)目につけてるのは銀魂です☆ちょっと時代に乗り遅れてますがね(^-^;)友達がよく授業中に読んでいたの を思い出します☆しかも、笑ってた…あんときは正直ひきました(^-^;)せめて、家で読んだときに笑えよ!!みたいな(>▽<*)さすがに授業中はありえんですよ(;´皿`)
あー懐かしいヽ(´▽`)/