ちょっと考えてみた(^-^;) | ENJOY☆たこわさび

ちょっと考えてみた(^-^;)

ブログネタ:自分には絶対向かない職業は? 参加中
確実に、弁護士・医者・警察だね(^-^;)
人のために働く仕事は向いてないと思います(;´皿`)自分で精一杯(笑)あっ、あとバスガイドとかスッチーも☆ってか今ってスッチーって言わないんですよね…何だったかな(^-^;)何とかアテンダントヽ(´▽`)/

そろそろ仕事行く準備します(*´艸`)