ちょっと考えてみた(^-^;) | ENJOY☆たこわさび
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ENJOY☆たこわさび
最強テキトー人間のしよーもないブログヽ(´▽`)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと考えてみた(^-^;)
ブログネタ:
自分には絶対向かない職業は?
参加中
確実に、弁護士・医者・警察だね(^-^;)
人のために働く仕事は向いてないと思います(;´皿`)自分で精一杯(笑)あっ、あとバスガイドとかスッチーも☆ってか今ってスッチーって言わないんですよね…何だったかな(^-^;)何とかアテンダントヽ(´▽`)/
そろそろ仕事行く準備します(*´艸`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする