雨(;ω;) | ENJOY☆たこわさび

雨(;ω;)

今メッチャ雨降ってます(;Д;)風も強め(^-^;)嫌ですね、ムシ②する(;´皿`)
あたし重大なこと忘れてました!!みなさんにとっては、どーでもいいことだと思います(^-^;)
さっき、彼氏からメールで言われて思い出しました…今日で付き合い始めて1年じゃん(>▽<)フツーに忘れてました↓↓だってホントにフツーの日だもん(;ω;)なんかあっという間ですよね~☆人はこうして歳を取っていくのね(;´・`)