イベントバナー



入居後はこちら↓


全然更新していないのに

見に来てくださった方が結構いらしたみたいで、

本当にありがとうございますえーん


この境界線の不安ですが


ちゃんと10センチ離して柵が設置されていたので

大丈夫でした爆笑スター

まぁでも結構ギリギリまで家が建つんだなぁ…って感じですが笑い泣き


また家が建ったら境界線フェンスについて話し合いをしないといけないなぁ笑い泣き

多分隣めちゃくちゃ大きい家が建つと思いますびっくり

金銭感覚合うかな〜あせる

(立派なフェンスを建てたいのでウチが全部出しますよって言ってくれないかな〜(笑)チュー)


ちなみになんで更新が滞ってるのかというと
推し活してました(笑)

このお方にラブ


男兄弟もいないので特撮見るの初めてですけど、日曜日朝9:30からキングオージャー面白いですよウインクスター(笑)