入居前Web内覧会をまとめていますラブラブ

どうぞご覧下さいキラキラダウンダウン


一応ジャンルに分けてみました爆笑

玄関周り




1階の水周り





LDK








2階








以上ですキラキラ

入居前Web内覧会はアメトピに何回か掲載されたこともあって、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったですニコニコラブラブ


みなさまイイネやコメントありがとうございました爆笑スター



思い返せば家造りを初めたのはコロナ前なので、

家造り歴ももう3年近くになります爆笑


ブログを書くようになってからは2年ですスター


アメブロには本当に助けてもらいましたキラキラ

満足のいく家造りが出来たのは、皆さまのブログを参考にさせてもらったりアドバイスを頂けたお陰ですうさぎのぬいぐるみラブラブ


とにかく土地が決まらなくて魂が抜ける

先にメーカーと契約をして、仮の間取りから考えていくなどイレギュラーあせる続きの我が家の家造りでしたが、無事に完成させることが出来てホッとしています照れ

途中で主人が海外出張になるというハプニングもあったな…

地鎮祭〜完成まで私一人で対応した…



本当にもう土地が見つからなくて家造りを断念することもよぎりましたし、建売を買おうと思った時期もありました爆笑



本当に楽しい家造りでしたスター

あとは、過ごしてみて気がついたところを改善したり、DIYをして楽しみたいと思いますグッド!キューンハート