お風呂はTOTOのサザナですニコニコ


間取りはこちらダウン


ほぼ標準通りです(笑)
ただ、元から付いていた設備を色々外しましたニコニコ

外したもの↓

・カウンター

・シャワーバー

・風呂フタ3点止め

・ラック

・物干しかけ

・タオルハンガー

工事中の写真ですみませんあせる



これだけ伝えたら現場監督に、

この人たちどうやって生活するんだろ…驚きって顔されました(笑)



でもサザナは壁面に磁石が付くから大丈夫なんですびっくりマーク

全部マグネットで付けましたラブラブ

シャワーフック

 3点セット 

 


風呂フタフックもニコニコラブラブ
隙間があるので、フタ同士が重ならずに置けます爆笑

 


お風呂はtowerだらけてす(笑)


頑張って換気してもどうしても水回りって赤カビの心配がありますよねあせる

とくにシャワーバーとか、隙間洗いにくくないですか?笑い泣き

汚れが酷くなったら外して洗うか、新しいものと交換出来るようにしましたニコニコ飛び出すハート(笑)



シャンプーボトルも浮かせるタイプです

 とことん浮かせます爆笑飛び出すハート(笑)



扉は、掃除しやすくする為に開き戸にしましたスター

アパートでは折れ戸の溝の汚れが酷かったんですよねあせる


また、ドアにはバーをつけましたスター

ここにバスタオルを掛けて、洗い場で身体を拭けるようにしていますニコニコラブラブ



お風呂の窓は掃除が大変なので付けませんでした(笑)

とんだけ掃除が嫌いなんだか爆笑


お風呂に日光が入る方がいいかなびっくりとも思いましたが、お風呂に入るのって夜だしどうせ日は入らないかな~と思って笑い泣き



浴槽には腰掛けベンチを付けました

広いお風呂って良いですね~爆笑
自分家のお風呂で足が伸ばせる浴槽が初めてだったので、感動しました(笑)

ユルりら浴槽で↓のような形になっているので身体にフィットしていて本当に楽なんです爆笑
息子が一人でリビングにいれるようになったらゆっくり半身浴でもしてみたいですOK
今はカラスの行水(笑)

また、魔法瓶浴槽でアパートのお風呂に比べてお湯が冷めにくくなりましたニコニコ

ほぼ標準ですけど、新しいお風呂最高ですOKキラキラ

エントリーお忘れなく

イベントバナー

スーパーセールが終わったばかりですがまたあるんですねびっくり

やったーラブルンバとかタンスとか色々買いたいものがあります飛び出すハート