次は脱衣室ですスター


脱衣室はほぼ通路なので、

内覧会と言ってもあまり見るところが無いかもですがにっこり汗汗


こんな感じで玄関から入れます↓

ドア開けた所↓
こんな感じです↓
天井の窓から光が入るので明るいですニコニコ

間取りはこちらですダウン
※洗面所と書いていますが脱衣室です(笑)

リビングからも入れます↓


結構狭いです(笑)
色々な要望があって、
(・スタディスペースは2人並んで座れるように
・洗面台と脱衣室は分けたい
・玄関クロークはホール内に欲しい
・玄関からリビングを通らずにお風呂に入りたい
・リビングからもお風呂に入りたい)
↑こちらを反映した為、脱衣室のスペースが犠牲になりました(笑)

本当に何回も間取りを書き直してくれた営業さんには感謝してもしきれません笑い泣き



壁紙はトキワのTS-506
うちのメインクロスです音譜


クッションフロアはサンゲツHM-10118


玄関側のドアはLIXILのラシッサDパレット

玄関から見える方のドアだけちょっと奮発して
ガラスと格子を入れましたウインク流れ星
ガラスはアンティークです。

色はどちらもクリエアイボリーです。


旦那は間違えて玄関から誰か入ってきそうで
怖いそうです(笑)
ちゃんと鍵は付いてます(笑)


ここを回遊導線にしたため、
脱衣室は収納に悩まされることになるのですかあせる(リビング側が壁ならもっと収納作れたのになぁとも思います爆笑あせる)

でもやっぱり回遊導線は凄く便利ですニコニコ
やって良かったです飛び出すハート

わざとじゃなかったですけど、ここが窪んでいるので
リビングから脱衣室が見えなくなっているのも良かったかもしれません飛び出すハート


何回も楽天で検索したりNITORIや無印に足を運んでいますが、納得いくものがなくて笑い泣き

毎回2階のファミクロまで衣類を取りに行くのが不便なので早くなんとかしたいんですけど煽り

一応第一候補はフィッツです。