イベントバナー


9/4からのスーパーセールで買うものをポチポチ買い物カゴに入れていますが、

購入予定だったのケユカのゴミ箱が2個セットで20%オフになっていました爆笑スター

(9/4 19:59まで)


直接割引後のページのリンクが貼れなかったのですが↓内のバナーを踏んだら飛べますあせる

 

ラッキーでしたキラキラ


他にもキッチングッズや、

施主支給の外構の備品を購入予定です飛び出すハート

 

 こちらも9/4から20%還元なのでパントリー用にまとめて買いますキラキラ




玄関ホールには、2箇所収納があります。

土間収納玄関クロークです。


↑土間収納
↑玄関クローク

土や雨の汚れがついた靴コートや鞄は別の場所に仕舞いたかったので、別々で作りたかったんですびっくりあせる



営業さんにはどちらかに絞らないと難しいと言われていましたが(スペース的に)、

ブログで相談して色々なアドバイスを頂き、

皆様のお力でなんとかどちらも入れることが出来たので感無量ですニコニコ飛び出すハート

別々にして大正解でしたキラキラ



玄関クロークは玄関から全く見えないので、

今はごみ袋や脚立を置くのに大活躍ですラブ飛び出すハート

めっちゃ便利ですキラキラ
家で一番作って良かった場所かもしれません(笑)


土間収納にはダウンライトと局所換気を付けています。
靴の臭いがこもらないように爆笑あせる

ただ、玄関ホールには開く窓が1つもないんですよね驚き

一応1時間に1回くらいは空気を入れ替えてくれるらしいですが…笑い泣き

どちらの収納にもコンセントを付けています音譜
今も掃除機の充電をしたり活躍しています花

土間収納の正面と玄関クロークの左面には、
アクセントクロスが入っています。

サンゲツの白レンガクロスですラブ
FE74154
さりげないけど近づいたら分かります爆笑可愛いです音譜


少ないスペースを分けあったので1つ1つは小さいですけど、思っていた形になって良かったですニコニコ飛び出すハート