イベントバナー



ずーっと憧れていたお掃除ロボットをとうとう、先月のセールで買いましたニコニコ飛び出すハート


DEEBOTですラブラブ

 

戸建ての夢のお掃除ロボットお願いキラキラ

ルンバとめちゃくちゃ悩んだんですけど(値段も同じくらい)口コミが良かったのと、モップ拭き取り機能が付いていたのでDEEBOTにしました爆笑スター



悩んでいたルンバはこちらダウン

 


ロボット本体はめっちゃ英語で喋ります(笑)
でも説明書も日本語だし、
アプリも日本語なので英語が出来なくても全然大丈夫(笑)爆笑音譜


みんなが可愛い可愛い言うわけがわかりましたラブ
お喋りしながら一生懸命掃除するところが健気なんですよね(笑)

ごみ収集機能付きなので1ヶ月に一回パックを交換するだけでOKですウインクキラキラ

この為に用意したかと思うくらいピッタリ嵌まったので(笑)、パントリーの一番下を定位置にしました照れ

掃除の音は凄く静かですスター
ただ、たまに英語を喋るのでビクッとします(笑)
消せるかもしれませんが、まだ手探りで(笑)

頑張って散らかさないようにして、これからお掃除頑張って貰いたいと思いますキラキラ





Web内覧会をご覧頂きありがとうございます。
次はカップボードですスター

カップボードはキッチンと同じく
クリナップのステディアですお願いラブラブ


扉はペアウッドホワイト

取っ手はネコアシブラック(名前が可愛いラブ)

カウンターはナチュラルウッドです。


カウンターの長さは255センチです。
キャビネットは、
右から90センチ、90センチ、75センチです。
一番左を空洞にしています。
(ゴミ箱入れ)

奥行きは標準の45㎝から、55㎝に変更しました。
吊り戸棚が無い分収納量を増やしたくて爆笑

本当は65㎝にしたかったんですけど、
クリナップの場合特注になってしまって値段がかなりはね上がったので諦めました爆笑あせる

でも使ってみたら55㎝が使い勝手が良かったので良かったですニコニコ

コンセントは2小口を3箇所に付けています。
ちょっと多いですけど念のため照れ(笑)


有名なフルオープンラブラブ(笑)
よく見たらフルじゃなかった(笑)

吊り戸棚無しなのでちょっと心配していましたが、ここまで収納量があれば充分でしたニコニコラブラブ


通路幅は102㎝です。
食洗機とカップボードの扉を全開にしても、扉同士が当たらないくらいの距離でお願いしました爆笑


実はカップボートは直前までIKEAのメトードを検討していましたが、配送料と組み立て費の高さで諦めていたんです笑い泣き

でもやっぱり框扉の可愛さが諦めきれなくって、
出来上がりを見るまで正直メトードにかなり未練ありましたチーン




でも養生が外れた瞬間
「ステディアのカップボードも可愛いやんかー爆笑
と思いましたラブラブ

ステディアもめちゃくちゃ可愛かったのでよかったですラブ(笑)
なんやそれあせる

自己満足ですいませんあせる

キッチンは家の中でも沢山考えて一番迷った場所なので思い入れがあります照れ
大切に使っていきたいですお願いキラキラ