エントリー忘れずにハート

イベントバナー



次は、1階洗面台ですウインクスター


間取りはこちら↓


ここは入居前とあまり変わってないかな?と思いますにっこり
ただ、生活感が出ましたw爆笑
この救急車の踏台とか(笑)
まぁ期間限定なんでw

↓この時に牛乳パックで作った息子のやつです爆笑


 ハンドソープは自動で泡が出てくるものにしました爆笑


 初めて自動を使ってみましたが、

底がベタベタしないし詰替えもしやすいし便利ですね〜チョキアップ



洗面台の上にドライフラワーを飾ってますハート

トイレに飾ってるのと同じフリマで買ったやつですウインク

とりあえず手持ちのものに入れていますが、真っ白の花瓶探してます飛び出すハート


リビングドアと洗面台のブルーグレーを際立たせる為に洗面台周りは白で統一したかったんですけどねぇあせる何か色んな色が入っちゃいましたね笑い泣き


タオルは引き出しの取っ手に掛けていますスター

本当は左壁に施主支給でタオル掛を付けようと思っていましたが、
ここ↓
建築中に下地が入れられないことが判明しました煽り

真裏に家型ニッチがあるんですけど↓
配線が多くて、ビスを打つときに触れてしまったら危ないからとの事ですガーン
実際建ててみないと分からないことも多いみたいですね煽り

だから代わりに正面の壁に下地を入れてもらいましたあせる

でも正面の壁にタオル掛ってちょっと遠くて使いづらそうなので、もうこのままでいくかもです笑い泣き

それかこんな棚つけたら可愛いかな?

 


洗面台はPanasonicのシーラインですキラキラ

タイル調カウンターになっていますニコニコ飛び出すハート

このタイル調カウンターのレビューを探したのですが使っている方があまりなくて、使い勝手が分からないまま採用したんですよね笑い泣き

だから使ってみての感想をお伝え出来ればなぁと思いますウインクキラキラ

ボウルとカウンターはつなぎ目が無いので掃除がしやすいです↓
蛇口もスゴピカ素材なので水垢が付きにくく、サッと水拭きだけで凄くキレイになります。

問題はタイルの部分です爆笑あせる
タイル風なのでもちろん溝があります↓
この溝の隙間に入った汚れが取りにくいんですよねあせる

さっと全体的に拭いただけでは溝の奥までキレイにならなくて、結局溝に合わせて1本1本拭いていくしかなくて笑い泣き

時間をかければ素材は良いのでキレイになるんですけどねあせるこの溝がちょっとめんどくさいという話でしたオエー


でも、この洗面台にして良かったですキラキラ

家に来た人に一番最初に褒められるのがここなんです爆笑キラキラ
このタイル調が珍しいみたいで、こんなの始めてみたハートと言ってもらえて嬉しいです(笑)

玄関入ってすぐの目立つ場所にあるものなので、自分の気分も上がりますし(笑)見た目の好み重視でも良いんじゃないかなぁキラキラと思いますグッド!