エントリーお忘れなくスター

イベントバナー




次はトイレですスター


玄関上がってすぐ左がトイレです


間取りはこちら↓
ドアを開けると
あまり入居前と変わっていませんね(笑)爆笑
息子の踏み台くらいスター(雰囲気ぶち壊しw)

タオル掛けとペーパーホルダーは施主支給ですスター
プチプラだったので心配していましたが凄くしっかりしてるし使いやすいです〜爆笑
タオルは何となく白色を選んでかけています爆笑

座って左側に階段下を利用した物置を作っています
100均の突っ張り棒とカーテンで目隠ししています音譜
(突っ張り棒手持ちのやつにしたけど白の方が良かったかな〜)

サイズは50×50×50cmです音譜
かなり余裕があります✨めっちゃ入ります爆笑

今ストック切らしていますが12ロールのトイレットペーパーが2セット入ります。
あとはおしりふきとちょっとした掃除用具とサニタリーBOXを入れていますスター
ここはかなり便利なスペースです爆笑

最初は出来るだけスペースを有効活用したくて、床まで空洞(高さ1m)を作ろうかと思っていましたが、
こんな感じ↓
今の形にしましたが、正解でした

なんでかと言うとトイレに座っている時にここにちょうど携帯が置けるんです爆笑
スペースはこれだけあったら充分ですしウインクキラキラ

掃除用具は2階のトイレに入れていますキラキラ

照明にドライフラワーつけてみました
ドライフラワーの使い方あってるでしょうか?爆笑
フリーマーケットで可愛いのがあったので(350円ビックリマーク)買っちゃいました爆笑キラキラ

照明はこれです↓

 


半年使ってみての感想ですが、

子供小さいとよくトイレの失敗をして便座の根本がめっちゃ汚れますえーん

コーキングしておいた方がいいと思います笑い泣き