イベントバナー

エントリーお忘れなく✨

イベントバナー





入居後はこちらダウン


入居後Web内覧会、次はカップボードです飛び出すハート



カップボードはクリナップですニコニコ



今はこんな感じですニコニコ飛び出すハート


幅は奥から75(空洞)×90×90cm

奥行きは55cmです花


標準仕様の奥行きは45cmでしたが、

吊り戸棚を外したので収納量に不安があり55cmにしてもらいましたウインクスター

(本当は65cmにしたかったんですけどクリナップだと特注になってしまう笑い泣き


そのおかげで天板も広々と使えますニコニコ

アップこのようにトースターを置いてもその前で作業が出来ます(お皿並べたり)


このスペースがありがたいんですよねラブラブ

だから奥行き深くして良かったですラブ


トースターはこちらの4枚用を買いましたキラキラ

家族3人分1度に焼けるので便利です飛び出すハート


 



あとは大きめのブレッドケースに色々入れているので、天板が散らかりにくくなりましたびっくり

 (トースターを乗せているのはこの中棚です)

 前からも上からも開くし大容量です😁✌️



ケトルはこちらを使っていますダウン

 



リビングドアの方から見るとこんな感じです

一見スッキリしてるように見えますよね

でも実は
裏はぐちゃぐちゃ(笑)爆笑
でもここはキッチンで作業してる人しか見えないので良いんです(笑)

ここにキッチンの細々したものや、カレンダーを付けていますスター

 


冷蔵庫、オーブン、炊飯器はアパートから持ってきたので色とかサイズがバラバラです爆笑 


次の買い替えする時はスッキリと見えるように

全部揃えたいです爆笑あせる



以上カップボード周辺でしたウインクスター


カップボードの中身は次の記事にしますニコニコ