絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

 


こんにちは~爆  笑


今日は、朝からいつもより
あったかくて、
ほっこりしています照れ


そんなことを
書いていたら、
太陽もひょっこり顔を出しました飛び出すハート


先日、毎日通う足湯にスマホを
忘れてきてしまいガーン
家に戻ってから気づいたので
急いで足湯へGOえーん
(20分かかります)


そしたら、
なんとびっくりマーク
今までおしゃべりしたことのある
おじさん、おばさんが勢ぞろいで
とんのスマホじゃないかと
警察に届けておこうかと
相談してくれてたのびっくり


ほんと、感謝感謝
そして、とてもうれしかったラブ


とんの周りには
愛がたくさんあることを
改めて感じましたラブ



そして、今日はですね!!
マヤ暦で音13の日、
ギフトの日ですよ~~~~びっくりマーク


今回、『青い嵐』の期間の
ギフトになりますびっくりマーク

 

 


大きな器で、
たくさんの感謝とともに、
あなただけのギフトを
受け取りましょうラブ


とんのクライアントさんからは

・旦那さんと仲直りできた
・欲しかったものをもらった
・臨時収入がはいった
・新しい自分を発見できた
・病気になって、ストップがかかった


などなど、
それぞれ様々なギフトの
報告を受けております飛び出すハート


ぜひ、受け取ったギフトがあったら
教えてくださいスター


みんなで祝福しましょラブ

 

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓