絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

 

今日から新学期が始まりましたね~爆  笑


我が子たちも、早起き生活に戻りましたが
2人とも学校へ行きました照れ



私は、越境通学している子どもたちの
送り迎え生活も戻ってきましたびっくり
(毎日、往復×2=2時間半!)


で!その長い送迎生活を楽しもうと、
送っていく途中に組み込んでおります
足湯へまた今日から生き始めたよー爆  笑


やっぱり足湯最高ラブ
1日のエネルギーチャージをして
動き出せる感じがほんと好き照れ


集ってくるおじちゃんおばちゃんと
おしゃべりも好きおねがい


さぁ、3学期も楽しんでいきましょ~飛び出すハート


さて、本題ですびっくりマーク

 


最近、マヤ暦のブログを書き始め
みんなによく声かけてもらうんですが、

その内容が、
とんの太陽の紋章である
『白い世界の橋渡し』
ほめてもらうことが多いんですよびっくりマーク


『分かりやすくて、おもしろいねー』

とか

『気になって、読んじゃうよー』

とか

『自分の思いを書けていてすごいね!』

とか

とんの『白い世界の橋渡し』の特性
いっぱいほめてくれるんです爆  笑
とってもうれしいラブ
まさか、こんなに、ブログについて
声をかけてもらえるとは思ってなかったから照れ


 

このブログを始めるにあたって、
白い世界の橋渡しの特徴、
『死と再生』に、
とんは挑戦したんですびっくり


『死と再生』とは、
死=手放し
再生=空いたところに何か必要なものが入ってくる

という意味照れ

 


自分のことを
誰でも見られるところに
発信すること
って、
とんにとっては
大きな手放しだった魂が抜ける


手放したら、
楽しいって喜んでくれる人の
プラスのエネルギーが
どんどんやってきて、
もっと自分を表現したい!
もっと人と繋がりたい!

という、感覚を得られたのスター


 

マヤ暦で自分の特性をみるとき、
太陽の紋章、ウェイブスペル、音
3種類でみますスター


kin126のとんは、
太陽の紋章=白い世界の橋渡し
ウェイブスペル(WS)=白い鏡
=9
となりますニコニコ
(もっと細かくみることできますが、
とりあえず、基本はこの3つ)


太陽の紋章は、
顕在意識、自分が分かっている自分
と言われていますびっくりマーク


というと、
他人が自分を見るとき
この太陽の紋章の姿を見ることが
多かったりしますニヤリ


だから、
今回、とんがブログを始めて、
たくさんの方がほめてくれた部分
太陽の紋章である『白い世界の橋渡し』
特性をたくさん伝えてくれるんだなぁとラブ
しかもプラスの意味でねスター


マヤ暦を知り、
本当の自分である自分の特性を知るときに、
まずは『太陽の紋章』から、
整えていくことをオススメします✨


自分にとっても、相手にとっても
認識しやすいところであり、
分かりやすいところだからびっくりマーク


ぜひ、あなたも、
マヤ暦自分の太陽の紋章の特性を
発揮できるように

自分自身を整えていきましょうスター


自分のマヤ暦の紋章が分からない方は
コメントorとん公式LINEアカウントにて
お知らせくださいびっくりマーク
あなたのマヤ暦の紋章をお伝えしますよ~ウインク

 

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓