ポンコツのままで

お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

昨日は色んなことを思い出しました。

 

 

 

ミスチルのライブで

超久しぶりに歌われた曲。

 

 

「放たれる」

 

 

 

 

私のブログのアドレスにもなってる

「wakuwaku-hanatareru」もココから♡

 

 

 

私が一番つらかった暗黒期に

「こんな風に変われるのか??」と

何度も何度も聞いていた曲。

 

 

 

(以下、紫文字は歌詞)

 

あるときはもっと滅茶苦茶に
自分を傷つけたい衝動にかられてしまう
誰のせいにも出来ない不運を目の前に

 

 

正にそんな状態で

 

言うことを聞かない子供が大嫌い

 

わかってくれない旦那が大嫌い

 

こんな普通じゃない子供にした

神様も大嫌い

 

 

でも何よりもそんな風にいつも

怒りを抑えられない自分が大っ嫌い!!!

 

 

 

毎日イライラを抑えきれず

夜な夜な自己嫌悪で

 

殺すか殺されるかの未来しか

想像できなかったあの頃。

 

 

 

閉じ込められてた気持ちが

今静かに放たれていく

重たく冷たい扉を開けて

微かな光を感じる

 

 

少しずつそんなことも

感じるようになりながら

でもすぐ溺れる暗闇の日々が続いた。

 

 

 

 

あきらめかけたいくつかの

夢 希望 憧れ 幸せ

朝顔が空に伸びるみたいにその光をたぐり寄せる

 

 

右へ左へ 迷いながら

その度に蔓を巻き

陽のあたる場所に登りたい

 

 

右往左往しながら

陽の当たる場所に登りたい!

登れたらいいなぁ!!

そう切に願ってた

 

 

もう一度その温もりに
その優しさに包まれて生きたい
払い落としても 消えない愛が
ひとつあるの
それで強くいられる



初めは全然わからなかった歌詞が

少しわかる日、

また飲み込まれて落ちる日…

 

 

 

まるで大きなものに守られている
そんな安らぎを感じる

今でも

 

 

でも、いつしか

すっかり暗闇を抜けて

この歌詞の通りだなぁと思える

明るい今になった✨🌈✨

 

 

 

あんなに毎日無駄に傷つけあって

 

大嫌いだと思ってた家族が

 

今は大好き!!!

と胸を張って言える幸せ💕

 

 

 

言うことを聞かない

子供たちが大好き♡

 

誰よりもわかってくれる

旦那さんが大好き♡

 

 

 

 

あの時切に願ってた以上の

今になりました(o^^o)

 

 

 

私のおかげで幸せになれた♡

 

私のおかげで人生が変わった🌈🌈🌈

 

光を求めて動いてくれてありがとう!

 

よく諦めないでいてくれた!

 

 

こんな今のタイミングで

この歌を生で聞けて

 

あの頃の自分を思い出して

 

全然違う世界の今の自分を感じて

涙が溢れた( ;∀;)

 

 

 

そして

昨日は初のロイヤル席でした👑

 

 

 

ステージのミスチルも客席も

普通の二階席とは全然違う

迫り出した角度から眺めることができて

 

 

 

(現実を創るうえで大事な視点)

「あーー、神視点って

こういうことか???」

 

 

「全て対等だな〜」

 

 

ってまた深まったことも沢山✨

 

 

 

「一番前の席の子、いいなーー!!!」と

ライブ前半は羨ましくてたまらなかったのが

 

それに気付いたら

やっぱり最高最善のお席でした(笑)💕

 

 

 

たとえ今、

真っ暗で先が見えなくても

必ず幸せだらけの

未来になれるよ!!!

 

 

 

必ず創り変えていける

(今期も沢山の方が、証明してくれたよ)

 

 

 

ワクワクの世界へ

放たれようね♪

 

 

 

来月無料セミナー企画中✨

お楽しみに〜

 

 

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

只今セッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡