ポンコツのままで

お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

 

成人式、無事終わりました✨

 

 

昨日のコチラの記事、

「感動しました」

「おめでとうございます」のお声も

沢山いただきありがとうございます(*´▽`*)

成人式前でも↑書いたように

色んな気づきがあったのですが

 

 

 

成人式の夜、娘の一言で

「あーー、やっとこの子は

自分らしい人生を

堂々と歩み出すんだな👣」

感じた一コマが♡

 

::

 

当日、午前中は地元の

小中学校時代の友達と成人式に参列。

 

 

午後からは

高校時代の友達と集まった娘ですが

帰宅した時に

 

 

 

小中学校の友達と

いかに合わないのかがよくわかった。

 

当時仲良かったメンバーですら

喋ってても全然楽しくなかった。

 

 

この人達を気に

しなくていいんだと

すごく思えた!

 

 

 

高校の友達と喋ってる方が

断然楽しかった!!!

 

 

ほら、写真の顔が全然違うでしょ⁈」

 

 

 

と、写真を見せながら

何か吹っ切れたイキイキした笑顔で

話してくれました✨

(その日の夕方、パリを思い出す空だった)

 

 

 

小中学校の時が、一番

自分を押し殺していただろう娘。

 

 

 

 

「空気をよめ!」

「協調性」って言葉が一番嫌い

と言う娘にとって

 

 

世間一般に合わせ

みんなと仲良く合わせなさい

と言われるあの時代が

一番生きにくかったと思う

 

(私も酷い親だったからね…💦)

 

 

 
 
 

 

 

私の中が変わってからは、ずっと

 

高校…大学…と進むにつれ

似たものに興味がある人や

似た価値観の人が集まるから

合う人が出てくるよ。

 

無理にみんなと仲良くなんてしなくていいよ。

 

を伝えてきたけど、

 

 

 

 

とは言っても

過去の嫌な記憶が根強く残っている娘は

 

 

 

「駅であいつらに会ったら嫌だ」

 

「あそこに行ったら

 あの辺の奴らが来るから行きたくない」

 

よくそう言ってて、

とても不自由そうで、よくイライラしてた

 

(当日はナント初雪💦朝早いのに超極寒!)

 

 

 

でも今回

成人式で久しぶりにその時代の友人と会って

 

 

「本当にもう、

今の自分に彼らは必要ない」

って事がハッキリわかったらしい✨

 

 

 

 

 

「同窓会に行かなくても

 

小中時代の友達が居なくても

 

あなたの人生に

何の支障もナイよ♡」

 

 

って言うと

大きくうなずいて

 

 

「今日すごくそれが良く分かった✨」

あーー、成人式行って良かった(∩´∀`)∩

と、解き放たれた笑顔。

 

 

 

 

やっと重い鎖から解放され

過去と決別して

自分らしい人生を

堂々と進めるようになったんだ

と私も胸アツでした(*´▽`*)

 

 

 

今までも娘らしく過ごしてはいたけど

その自分に自信がなかったし

堂々と居られなかった

 

 

 

これからは益々、

娘と合う人が増え

娘らしく過ごせる場所が増え

娘の生きやすい世界が広がっていくんだろな🌈

 

 

 

 

 

::

 

もう会うことがないのに

いつもエネルギー奪われてる相手って

居ませんか?

 

 

 

そんな合わない&会わない人に

エネルギー注ぐのは勿体ないよ♡

 

 

 

 

もう放っておいて

自分らしい好みの人生にしようね♪

 

 

人生は一度きりだからね~✨

 

 

 

 

 

と言うことで!

娘よ、成人おめでとう〜✨

 

そして何より、

大きな一歩をおめでとう🎉㊗️🎉

 

 

堂々と胸を張って楽しんで生きてね☆彡

 

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

只今セッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています