ポンコツのままで

お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

 

 

昨日で「とびっきりの人生を生きる」2期が

全コース終了しました

(グルコンはありますが♡)

 

 

 

スタート時は

なんせ不安な方が多かった^^

 

 

 

お金

恋愛

結婚

夫婦仲

子育て

離婚問題

人間関係

ビジネス…

問題は多岐に渡っていて

どうして良いかわからない_| ̄|○

 

 

(平日コースの皆様♡)

 

 

 

 

沢山学んできてる方も大勢いて

 

だからこそ!

 

変われるのか

不安でたまらない

 

 

 

そんな方が多かったのですが

 

 

 

でも、途中受講の方も含めて

たった5ヶ月

大きく人生が変わられました🌈🌈🌈

(あんなに悩んでたのが

ウソみたいって人が続出~♪)

(休日コースの皆様♡)

 

 

 

もう、終わって速攻

沢山色んな報告があって

感動しきり( ;∀;)

 

 

 

 

受講前は「酷い目に沢山あって…」

厳しい世界に居られた方が

ホントに世界が優しくて✨

こんな世界に導いてくださった事に
感謝でいっぱいです✨

みとさんを見つけて、
無職でVIPを選んだ私を
褒めたいと思います笑


安心感が半端なかったです💖

無事に講座代も払い終えて、
正直ビックリしてます笑🤣


私もみとさんのように
自然体で優しい世界への
道案内が出来るようになりたいな〜😍

と思えるようになりました。


アイドルとか芸能人に興味がなくて
誰かのファンとかになった事ないんですけど
みとさんのファンです笑✨

キャーキャーヾ(≧▽≦)ノ

なんと光栄な♡( ;∀;)♡

ありがとうございます✨

 

 

つい頑張らないと!
思うタイプだったので、


ゆるゆるスタイルが
本当にありがたかった。



それでいて
結果がしっかり出た
事は
自分への信頼に繋がったし、


気がついたら
頑張らないとダメ!
身につかない。
無駄になる。」
呪縛から解き放たれていて、

そのままでいいんだよ!を
自然と強く感じられていた。

頑張り教出身だけど

とってもユルまれて

幸せを感じられてて嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

みとさんの講座はとにかく
ユル〜くほんわかなままで
参加できて

すごく安心できる
ところが
とても心地良くて好きで
参加しやすかったです♡♡



とにかくユルくほぐしているのに、
それがむしろ大事で、
そうなる程に


現実もそのまま

幸せに

豊かに

なっていっちゃう♡♬

ユルいまま

ちゃっかり学びも

しっかりできちゃう♪♪♪



たくさん気づけて
たくさん目から鱗で
たくさん体感
できて

腑に落ちて
受け取れるようになれて


とってもじんわりとした幸せを
安心して感じられてます♡♡

なんせユルイ( ´艸`)

でもそれが成幸の秘訣♡

沢山受け取ってもらえて嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

メッセンジャーで質問していた事が
 今は全然気にならなく
なっていたり

毎回意図した通りになるのも、
もう当たり前になってたりして

改めて凄く幸せになってるなー
と感じました✨

受講前とは別人級に変わられて

すっかり軽やかにヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

本当の望みを汲み取れる感覚も
凄い安心感を感じれるし、

ホントに自分の内側が
外側に現れるんだなー♪と
確信
に近くなってきています!

「本当の気持ち」に気づけるようになられ

「内側が変わったら外側が変わる」のも

何度も体験され

すっかり人生創造の達人に✨ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

自分が変われば

周りの人も変わる

 

 

 

コレを多くの人が体験してくれ

ミラクルもいっぱい起こりました

 

 

 

でも、それはたまたまじゃない

 

 

 

ちゃんと法則がアルから♡

 

 

 

だからみんながこぞって

変化されるし

ミラクルも起こる✨🌈✨

 

 

 

 

ずーーーーっと

「現実は変わらない」と

絶望を感じていた私だからこそ

 

こんなにもみんなが現実を変えられる

ステップがわかりました♡

 

 

 

時期は来春開講です!

 

 

是非人生を好転させたい方

もっと飛躍したい方

 

でも頑張りたくない方

お楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

 

 

 

日常のプライベート話は

FBで投稿してます♪

是非こちらもフォローして見てくださいね~

Facebook桜井みと

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

年内のセッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています