ポンコツのままで

お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

 

先日の北海道一人旅から帰宅した時

家族から言われた驚きの言葉😳

 

 

 

結婚して、子供ができてから

家を空けることに

大きな罪悪感があった。

 

 

子供を寂しがらせるんじゃないか?

 

その間の家事は?

 

旦那と子供の負担になるよね…

 

迷惑かけてしまう…

 

 

 

 

そんな気持ちがいっぱいで

日帰りですら長年ザワザワしてた。

 

 

家を空ける罪悪感

家事を頼む罪悪感嫌な顔される恐怖

 

 

 

ホントは大の旅行好きだけど

泊まりで家を空けるなんて

少し前まで到底考えられなかった

 

 

 

それが

今回の北海道旅行は4日間家を空けた。

 

 

 

 

娘はテスト期間中。

 

息子は部活がある。

 

早い日は6時半過ぎに家を出る。

 

息子は制服で部活もあるから洗濯は必須。

 

 

 

起きられてる?

朝ごはんは?

お弁当は?

晩御飯は?

洗濯は?

 

 

不安がったら、山ほど出てくる状態で、

帰宅したら第一声に言われた言葉。

 

 

 

 

「ママが居なくても

何も問題なかったよ!」

 

 

 

 

昔の私なら、この言葉が

受け入れられなかっただろう^ ^

 

 

 

 

ママが居ないと困った!

 

ママが居ないと

わからないことがいっぱいで

大変だった!

 

 

それを無意識で心の奥で

欲してたから。

 

 

 

 

 

何故なら

 

ママが居ないと困った!

 

ママが居ないと

大変だった!

 

=ママが居てくれると助かる。

 

=ママが必要!

ソレを感じてたから。

(頭では嫌だと思いながら深いところでね^^)

 

image

 

 

自分が居ないと

家が回らない

 

=私が必要とされてる

 

=私の存在価値

 

 

コレが無意識であったから。

 

 

 

 

だから無意識で

「役に立てる状況」を

創ってたんです

 

image

 

でも、

色んな思い込みを手放して

<役立たなくても

私には価値がアル>

 

 

それがしっかり思えるようになった今

 

 

「ママが居なくても何も問題なかった^^」

と言われても爆笑しかなかった( ´艸`)

 

 

 

だよね~✨

ママも全然心配してなかったよ^^

ありがとう♡

 

image

 

 

 

役に立たなくても

私は必要とされている

 

 

用無しだけど

❤❤必要❤❤

 

子供も旦那もいっぱいジャレテきて

↑コレを沢山沢山感じる旅になりました(*´▽`*)

 

 

image

(札幌の後は登別へ移動♨)

 

 

私がしなきゃいけないことは

何もない。

 

でも、私じゃなきゃダメ。

 

 

 

【役立つことで必要と思われること】を

手放したら

 

こんなに必要とされる状態に

なりました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ホント全ては真逆で

手放すと入ってくる!

 

 

 

役に立たなくていいし

ポンコツのままでいい♡

 

 

そのままの自分でいいんですよ(^_-)-☆

 

 

:::::

 

こんな日常のプライベート話は

FBで投稿してます♪

是非こちらもフォローして見てくださいね~

Facebook桜井みと

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

年内のセッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています