魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

好みの世界の創り方♡

アーカイブ有り
<日時>

①8月 8日(火)夜8時~

②8月18日(金)夜8時~

 

 

ドンドン受講生さん達の

見える世界が、現実が変わっています✨

 

 

 

怒られた記憶,

反対された記憶ばかり

 

 

 

ずーーーっと超厳しかったお父さん。

 

 

 

成績が悪いと

部活やめさされそうになったり

 

キツク怒られたり

 

いつもいつも厳しかった。


 

 

「この親のことも

ずいぶん向き合ってきたんですが…」

 

 

と言われながらも

文句と涙が止まらなかった方が

 

下矢印下矢印下矢印

 

私、めちゃくちゃ

お父さんに愛されてたんだ

ってことが深まってる」って✨

 

image

 

 

でね、これって一見

昔の話で今に関係ないって

思いません?

 

 

 

いえいえ!!!

コレが今の

自分の土台になってるんです

 

 

 

 

 

どうせ、わかってもらえない…

 

どうせ、反対される…

 

どうせ、優しくされない…

 

どうせ、愛されない…

 

 


コレが土台になってしまってると言うことは?

 



 

わかってもらえなくて

いつも反対されて

優しくされなく

愛されない世界を創るのです😱😱😱

(ただ今、別居中です)

 

 

 

 

なので、

そこが変わったら

「わたし、本当にみんなから

愛されていたんだな!

 

日に日に深まってる気がする」

って✨

 

 

 

 

あーー、そうだったんだ✨

 

あーー、良かった(*´▽`*)

 

 

!!!

 

 

 

 

ここからが

現実創造です。

 

 

ここから現実が

変わるんです🌈

 

 

:::

 

 

この方は

現在別居中。

 

 

 

旦那さんのことで

思い出すのは嫌な記憶ばかり…

 

 

「そういえば旦那さんは

こんなに優しかったな」ってすごい思い出せた。

 

 

そしたら来週のキャンプは

2泊の予定が1番疲れる旦那さんが

「キャンセル待ちがOKだったら
3泊でいいよ
(帰宅翌日からずーっと仕事なのに)」
って言ってくれた。



キャンプ場も旦那さんが
全力で探してくれ
し。


あーやっぱり優しいなって思った。

 

 

キャンプって男の人の

出番がめちゃ多いよね!!

 

 

行って一番疲れるのは

きっと旦那さん(苦笑)

(運転に荷物運びに設営…

 そして炭起こしたり焼いたり… 出番多い!)

 

 

 

 

それが、翌日から会社あるのに

3泊でいいよ」と

 

キャンプ場探しも

全力でしてくれた?!

 

 

 

なんて優しいんだーーー(T0T)💕

 

 

 

既に現実変わられていますが

ココから更に

 

下矢印下矢印下矢印

 

見え方が変わる👀

 

見る場所が変わる👀

 

フォーカス場所が変わる👀

 

下矢印下矢印下矢印

 

今までと違って見えるラブ

 

感情が変わるニコニコ

 

言葉掛けが変わる音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

言葉に乗るエネルギーが変わる🌈

 

 

 

伝わるのは上っ面の

言葉じゃないよ!

 

 

伝わるのはエネルギー

 

 

 

それがまた現実を

創っていくんですよ🌈🌈🌈

 

 

 

 

まだ開講1ヶ月ですが

全く書ききれない程

ドンドンみんなの現実が

変わっています🚀🚀🚀

 

 

 

 

 

是非そんな「創造のコツ」を知りに

来てくださいね~♪

 




ステップがあるからね!

 

 

 

今回限りの夏休み特別価格でお送りしますよ

好みの世界の創り方♡

<日時>アーカイブお渡しします

①8月 8日(火)夜8時~9時半

あ②8月18日(金)夜8時~9時半

 

 

詳細はこちら★★★

 

2つの日程で開催します(`・ω・´)ゞ
 

 

 

 

<まだ開講半月。講座一回でも世界は変わる>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も続出してます💰
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

7.8月セッションは満席です
9月以降はお問合せ下さい

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸