宇宙 ✖ 脳 ✖ 心

魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

アーカイブ有にしました♪

好みの世界の創り方♡


<日時>

①8月 8日(火)夜8時~

②8月18日(金)夜8時~

 

 

 

つい先日、

「自分が現実を創ってる」ことを

超実感する出来事がありました✨

 

 

 

実はね、少し前に

私めーちゃ

風邪ひいてました

 

 

 

 

子供の風邪がうつって

10年ぶりくらいに

39度5分超えの熱💦

(コロナは2人共陰性でした)

 

 

 

しかも、その3日後に

夏フェス予定🌞

image

 

 

正直、

ヤバい!

行くの無理でしょ!!!って

なったんです。

 

 

 

普通のライブならまだしも

野外の夏フェス。

 

 

 

灼熱の中の長時間。

 

 

 

しかもしかも

現地までは

新幹線に乗って3時間。。。

 

 

 

 

お昼に現地に入って

最終の新幹線で帰ってくる

超過酷なスケジュール。

image

 

しかも

しかも

しかも

 

 

 

私の席は立ち見エリア。

座れない。

影なんてナイ。

日傘もNG。

 

 

 

元気な時に行っても

過去に一度熱中症

なった経験アリ💦

 

 

 

それが風邪ひいて

高熱でフラフラする。。。

体力ナイ。。。

食欲もナイ。。。

 

 

 

コレはヤバい?

ムリじゃない?

image

 

高熱で朦朧とする頭。

 

 

もうダメだ…に

引っ張られそうになる。。。。

 

 

 

 

そこで考えたんです。

 

 

 

 

この現実を私が創った理由は?

 

本当はどうしたいのか?

 

image

 

 

そうしたら、

もうムリだ!に

引っ張られていた頭が変わり

 

 

 

 

この日までに元気になろう♪

 

この日までに熱を下げよう♪

 

夏フェスに行って

元気に楽しんで帰ってこよう♪

 

image

 

そこから

全て望み(予定)通り風邪が治り

 

 

そんなヘロヘロ状態で

過酷な夏フェスに行ったのに

 

 

周りでも、灼熱過ぎて

熱中症で倒れる人が沢山いる中で

(ホント今回尋常じゃない人が運ばれていた…)

(勿論、そんな人がダメと言ってる訳じゃありません)

 

 

 

元気に帰ってきて

ぶり返さない✨

 

 

 

って結果になりました♡

 

image

 

 

「叶わない時の頭」と

「叶う頭」に

切り替わった瞬間。

 

 

とってもわかりやすかったので

そんなお話をします♡

 

::

 

 

 

この話はすべてに通じる事。

 

 

 

 

どうして叶わない?

 

どうしたら叶う?

 

image

 

 

☑好みの世界を創れないで嘆いてる人

 

☑今の現実が嫌! 変えたい人

 

☑もっと好みの世界にしたい人

 

☑私のように怖がりで

行動が苦手なポンコツさん♡

 

 

 

是非知ってほしいな〜

 

 

 

 

 

意識が世界を創る✨

 

 

 

コレがよくわかるお話会になっております。

 

 

 

 

ちなみに講座内で

軽くシェアしたところ

ちょうど風邪でダウンしていた受講生さん。

 

 

・声が出なくて仕事デキナイ涙

 

・仕事デキナイからお金入らない💦

 

・支払い(お金)ヤバい💦

 

・ヤバいヤバいヤバい💦

 

 

って言われてたのが

 

 

治ると決めた、予定日の朝には声が戻り

 

寝てる間にお仕事の依頼が入り

 

焦っていた支払いも難なく完了\(^o^)/

 

 

ってことになられましたよ♡

 

 

 

 

 

私もそんな感じで1000万稼いだりで

今期は早くも1500万の売り上げに⁉️

 

 

 

 

稼ぐのも

風邪治すのも

溺愛されるのも

 

全て同じ❤️

 

 

 

 

そんな現実創造の話…

 

願望実現の話を

 

具体的に今度のお話会では

お伝えします!!

 

 

 

 

 

もうダメだって思った時

どう切り替えるのか?

 

 

好みの方向に進む時と

嫌な方向に進む時、

一体何が違うのか?

 

 

 

どうすれば好みの世界を創れるのか?

 

 

色んな実例話を元に

具体的なノウハウをお話しますよ♪

 

 

 

 

 

夏休みで予定が見えない…

 

子供が遅くまで起きてて参加できない…

 

でも参加したいです

 

参加してても子が気になりそうで…

 

 

 

のご要望にお応えして

アーカイブ有にしました(`・ω・´)ゞ

(夏休みのママは特に昼も夜も忙しいからね^^)

 

 

 

 

 

好みの世界を創りに来てくださいね💕

 

 

 

 

 

今回限りの夏休み特別価格でお送りしますよ

アーカイブ有♪

好みの世界の創り方♡

<日時>

①8月 8日(火)夜8時~9時半

②8月18日(金)夜8時~9時半

 

詳細はこちら★★★

 

2つの日程で開催します(`・ω・´)ゞ
 

<お申込み>

 

 

 

 

<まだ開講半月。講座一回でも世界は変わる>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も続出してます💰
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

7.8月セッションは満席です
9月以降はお問合せ下さい

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸