魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

好みの世界の創り方♡

<日時>

①8月 8日(火)夜8時~

②8月18日(金)夜8時~

 

 


「彼のことが大好きだけど

ビジネスの話ばかりで

甘々デートが全然なくて…

 

 

彼女として

大事にされてるように

思えないんです(涙


全然優先されてるように
思えないんです(涙

 

 

 

彼は私のことを

彼女と言うより

良きビジネスパートナーと

思わってるように思う。。。涙」

 

 

って言われていた受講生さん。

 

 

 

 

それが、お悩みからたった5日で

 

とっても最優先

にされてました♡って✨報告が!

 

 

是非キュンキュンしながら

読んでね^^♪

 

image

 

コレの元を辿ったところ。。。

 

 

 

子供時代の

「一緒に居るのに寂しいよーー」

 

 

 

 

 

出てきたのは

迷子になった記憶。

 

 

 

一緒に居るのに

見てもらえなくて

寂しいよーーー(T0T)

 

 

 

ここからできた

セルフイメージ

「私は見てもらえない人」

 

 

ホント、セルフイメージって

こんなことで出来ているんです^^

 

 

そして、

このセルフイメージが

現実を創ってるんです!!

 

 

 

だから変えて欲しい!!!

 

 

 

:::

 

 

 

そこでコレを変えてもらって

 

 

「いつも見てもらえてた♡」

 

「優先されていた♡」

 

 

 

としたところ、

現実が🌈一気に変わりましたよ🌈🌈

本業に副業と大忙しの彼が…
全然休みゆっくりデートできなかった彼が…

丸一日時間を使ってくれた!!!
image


BBQでタレこぼしたら
すぐについて来てくれて
お手洗いの前で待っててくれた♡
(キュンキュン💕)


その後の飲み会でも
いつも別々に喋ってるけど
それも全部見てくれてたようで
「ホント私のこと
よく見てくれてて
よく聞いてくれてスゴイなぁ」
って
(あんなに優先されないって嘆いてたのにw)
image

 

あんなに私のこと

全然優先してくれない!!!

 

 

 

仕事の話ばかりで

全く大事にしてくれない!!!

 

 

本当に私のこと

大切なのか不安になる

って言ってたのに

 

 

 

めーーちゃ見てくれてる♡

 

めーーっちゃ聞いてくれてる♡

 

いつも気にかけてくれてる♡

 

 

何かあればすぐに

助けに来てくれる♡

 

 

 

 

更に

 

更に

 

お仕事の話ばかりと思っていたけど


ビジネス話も
わたしとの時間を
なるべくたくさん
確保
できたり

一緒に居たいと思って
くれてるのが伝わってきて

(めちゃ不器用で可愛いwww)


 

帰りの電車も

わたしの乗り換えに合わせて

わざわざ途中下車して乗り直してくれた🥺💓

image

 

更に

更に

更に

 

ドンドン見えてくる

彼の最優先の証拠♡

 


平日も休日も
仕事そんなに忙しいのに

いつも寝落ちするまで電話して
それで寝坊して飛び起きて

会社行ってくれたり…

 

 

最優先されてる

証拠が沢山あつまってます✨

 

:::

 

 

 

後回しにされてる

 

優先されてない

 

見てもらえてない

 

彼女として大事にされてない

 

一緒に居ても淋しい

 

 

 

 

一緒に居ても、ずーーっと

そんな気持ちがあったのに

 

見え方がミルミル変わって

集まる証拠がドンドン変わって

 

 

どこからどう見ても

超最優先♡

 

めっちゃ見てくれてる♡

 

いつも考えてくれてる♡

 

何より大切にされてる♡

 

 

 

 

 

そんな現実に

たった5日

変わられました🌈🌈🌈

 

 

 

::::

 

 

本当に脳みそってスゴイ!!!

 

 

 

何を信じてるかで

集める証拠が変わるんです✨

 

 

 

証拠が変わるから

見え方が変わって

現実がこんなにも

変わるんです

 

 

 

だからこそ

この仕組みを知ってほしいな♪

 

 

 

今回限りの夏休み特別価格でお送りしますよ

好みの世界の創り方♡

<日時>

①8月 8日(火)夜8時~9時半

②8月18日(金)夜8時~9時半

 

詳細はこちら★★★

 

2つの日程で開催します(`・ω・´)ゞ


是非どちらかご都合つけて、どうぞ♡

 

 

 

<まだ開講半月。講座一回でも世界は変わる>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も続出してます💰
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

7.8月セッションは満席です
9月以降はお問合せ下さい

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸