こんにちは♪
40代からの若がえりボイトレ♪
人生が変わる「若がえりボイス」
大野永紀子(まきこ)です♪
プロフィールはこちらから♪

 

 

家族の話なのですが…

 

 

気温3℃、まだ雪の残る旭川で、

長男の大学の卒業式に出席しました~

 

 

 

 

 

 

今日まで7年間、

ハラハラドキドキの連続でした。

 

 

2浪してやっと入学したと思ったら、

なんと2年生になれずに留年!

学年の1割以上が留年するという過酷さです(汗)

 

 

もう一度、同じ学年で留年したら、

「放校(退学処分)」になります。

 

 

 

 

 

なんとか2年生になったものの、

この試験を落としたらヤバい、

という試験が目白押し。

 

 

親は、何もできないですね…

 

せいぜい、「しっかり食べてね」

と言うくらい(汗)

 

 

気を揉みながら、

ひたすら神頼みしてました(笑)

 

 

卒業式の会場で、

逞しく育った子どもたちの姿を見て、

込み上げてくるものがありました(涙)

 

 

みんな、よくがんばったね!

 

 

大学関係者の方々、地域のみなさま、

下宿の大家さんたち、

 

 

子どもたちを支えていただき、

ありがとうございました。

 

 

それでは、またー!

 

 

 

♡観光スポット・層雲峡(そううんきょう)です♡

石狩川を挟む渓谷で、断崖絶壁が24kmも続いています。

 

若返りボイスについての最新情報を発信しています!

【歌う前にやると声がよく出る3つの方法動画】プレゼント!

LINEに入って受け取ってください♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

全く歌えなかった私がボイストレーナーになったお話