市民ランナーは強いのよ。 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

 

 

 

みんなが走ってくれて、

 

暑い日も、寒い日も刻んできた一歩が、

 

誰かの足を前に進めてくれています。

 

 

 

 

 

 

走ってくれてありがとうございます!感謝です!

 

 

 

 

負けないよ。

 

 

歩行速度の違いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【歩く速度の違い】

 

 

【動画はこちら】

 

 

 

 

歩行は波形

 

 

 

歩行の波形を整えることができれば

 

 

 

 

 

 

 

 

歩けるんだよ。人は。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが走ってくれた

 

摩耗の位置を見ながら、「もう少し、パッチが下だな」とか

そんな事を研究してます。

 

 

こればっかりは、

 

走ってみないと解らないから、

 

走って、走って

 

試すしかないじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

強いんだよ。この人たちは。

 

 

 

 

負けないんだよ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が上がらなくて困ってる人がいるなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが刻んだ何億歩で、

持ち上げてやろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

他力本願でスミマセンキョロキョロあせる

 

 

これまでやってきた仕事に、

おとしまえを着けたい歳になりました。ニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、

 

ちょっとづつ、前に進もうと思います。