昨日のまかな〜い



田舎そば だっっ!!


太くてかたい 歯応えが良い!!


好きだな〜『仟』の田舎そばラブ

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日もこの彼と行ってきました



はじめまして のヤギさんの所へ


着きました 2頭居ましたラブラブ



この子ね


めちゃくちゃ走るの(笑)



ここまで走る子は初めて見ました


頭突きをされそうになりましたが

攻撃的に見えるけけど

仲良しになりたい証拠


癒やしをありがとう




本当 偶然‼️

NaNa てん NaNa NaNa km の距離でした



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨夜は22時前には帰宅しました

帰ったら 届いてた


ん??近藤先生から?!


ら、らくちんソックスではないか

Σ(・ω・ノ)ノ


近藤先生 ありがとう!!



本当 驚いたよ〜

素敵なサプライズ🎁


もぅ嬉しくって直ぐに

このソックスを作られている近藤先生に連絡しちゃったわよ


夜遅くに大変失礼致しましたあせる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今の私は毎日 20km overを走ってないけどさ

お仕事でかなりの脚に負担がかかってます



そしてが痛いのぉぉお(泣)



NaNaちゃんね

腰の骨 人より一つ多いんだわ

そんな所からお仕事で出てきているのかもね

の骨は小さくて足らないしで

本当 弱い所だらけよ

『よくウルトラマラソンなんて走れるわ』

なんて過去の私を思うと驚く


今の私生活もね

変わらず庇って過ごしているくらいだよ


だからね 故障や怪我 如きでピーピー泣いてる人を見ると

『頑張れよ 全然いいだろ 治るんだから』

と思う 実際そうでしょ


送られてきたらくちんソックス

今回は毎日長距離ランをする私

では無く


お仕事を頑張る私

少しでも走る

共に履いて行こうと思っております



そして 思った事 感じた事を

素直に書いて行きますね❣



ありがとう近藤先生照れキラキラ










今日も忙しくなりそうだよ

一日がんばるぞ!!

らくちんソックスがあるからね

乗り越えられーる星



いつも ありがとうお願いラブラブ