全日本マラソンランキングとラクちんソックス | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

今年も年に一度のマラソンの通知表☆この季節だね〜🌱


〜私の歴史〜

第8回 4°17'44  305位   名古屋

第9回 3°52'23  159位 名古屋

第10回 3°42'51  99位 名古屋

第11回 3°40'10  99位 名古屋

第12回 3°27'40  57位 京都

第13回 3°24'59  36位 京都

第14回 3°23'13  30位/1872  京都

第15回 3°20'52  27位/1873  京都

第16回 3°18'30  15位/1334  京都

第17回 3°19'42    9位/162    名古屋

第18回 3°19'52   11位/509    金沢

第19回 3°20'23   15位/1201   東京




さてさて!

今シーズンはダメだったなぁもやもや。。

記録はもちろんなんだけどイイトコロがひとつもない3レースだったよ真顔



第20回 3°22'34  18位/1291   おかやま





同級生の皆さんの頑張りに刺激を貰えるなぁ♪ と毎回感じます!


…が。


記録や自己ベスト!自分超え!!に拘って来たけど
そろそろ走り方を変えていこうかな〜…と思ったりもする今日コノゴロ。

まだ秋レースのエントリーしてません。。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まぼろし工房さんの大好きラクちんソックスのお話し♪
私のラクちんソックス🧦(在庫ニコニコ)

黒は6足、(試作で頂いたもの2足)、真ん中3足、最新2足♡

履き続けてます♪


黒を履いて走った2023京都が私のベストレース☆(タイムは平凡だったけど)だと思っている♪

ただすぐに穴があいちゃって…チクチク🪡しなくちゃだった。


真ん中の白は最強で全然ヘタれない!

2足をローテで履いてまだ在庫あり♪

お安くないけどコスパはバッチリだと思う!

↑自立する?ソックス♪

穴があかないから大丈夫な気がしてたけど

よく見たら底、母指球の辺りは生地が薄くなってて…そろそろダメなのか?


写真撮ってみたけど(…汚いのはそれだけ長く履いてるってことで^^;)底面はこんな感じ。


…と思ったのも!

今回最新のものを履いたら1ヶ月続いている右ハム〜お尻の痛みがだいぶ良いんじゃないか?と感じてる♪


身体のバランスを整え!

コレなのかな〜と♪


ただひとつ。

履き口、丈が長くなった。…この位置で日焼けするのは嫌だなぁ…の長さ凝視


1番好きなのは黒かな♪

最初の印象のせいかも!

いつの間にか外反拇趾の痛みを感じなくなり

なぜか毎日このソックスを履いて走りたくなる♪

そんなフワッとした感覚だったけどにっこり


おまけクローバー

よもちゃん🐶も黒が好きみたい〜ニコニコ

右端に置いてもロックオン💨だったわ爆笑



あと♪

普段履きしているあし指ラクちんソックス🧦は

縫い目もなくなんとも気持ちいい〜♪

ノンストレスで裸足のような感覚です♪






…そろそろこの痛みから解放されたい!!

この子フル活動!!