最近のこと♪ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

風が

日差しが

空気が♪  〜気持ち良い季節ですね飛び出すハート





1月から始まったマンションの修繕工事


やっと終わった爆笑飛び出すハート



ベランダの人工芝ももう一度張り直して。



やっぱり緑を🌱少しだけ♪

色を抑えたハーブ🌿ガーデン🪴


やっぱりお庭のある暮らしがイイなぁ〜…と思ってしまうこの季節デス



よもぎ🐶

工事中は窓越しにおじさん👷に吠えて吠えて…

貴女ってこんなに吠えるのね!と驚いた凝視


きっとたくさんストレスがあったと思うけど

よもちゃんにも至福の時間〜この景色が戻って来たよ〜♡

ウトウト💤

クンクン♪

日向ぼっこ☀️



人間の良い酔いの時間もね🍷🍺




ラン♪の方は

膝痛は治って来ました♪…が!

お尻から右ハムの痛みが全然取れなーーい真顔


ま、この痛みは先シーズン中はずーっとあったものなんだけど。

…もっと言えば2年以上のお付き合いもやもや


それがチャレ富士以降は歩いても痛みを感じるレベル筋肉痛が治り、膝痛が治り…やっぱり残るのはこの痛みだよ。


一度身体をすっきりリセット!と思って

様子見ながら走ってるけど。

1ヶ月よもやもや


痛みがあるから…もっと走りたいーっ!って気持ちが起こる訳でもないからイイんだけど。


ストレッチ、ヨガや筋トレはしているものの

いつもの半分も走れてないからね。


…体重が上げ止まったまま。。無気力





この夏で引っ越して2年。

マンションもお色直ししたから♪

我が家もこの2年で使わなかった物の断捨離や

おうちごと🏠が楽しい♪


走らなくてもいっか♪

…になっちゃいそうだから


早く痛みが取れるとイイんだけどなぁ。




↑…そんな中

まぼろし工房さんの大好きラクちんソックス🧦の新作プロト6を2足+あし指ラクちんソックスを購入♪

まだ在庫何足かあるんだけどね〜



もしかしたら❗️

新しいソックス履いたら痛みがなかったりして〜口笛

 …な〜んて思って履いてみた♪


…アレ?

ここ最近にはないくらい痛みを感じず走れてる?

ジョグペース30秒上がってて♪ なんで〜ぇ?飛び出すハート



…ってお話しはまた今度ニコニコ