GW☆後半のこと♪ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

☆あーちゃん、かこちゃんと♪

名城公園⇔鶴舞公園☆薔薇を愛でて〜🌹



ジェラート食べて🍨



ウィメンズ&チャレ富士お疲れ様🍻…まだ明るい🔆

応援に来てくれた2人〜ホントにありがとう❣️

新しくなった中日ビル『うまい魚が食べたくて』ってお店🐟

美味しかったです〜🐟🍺🍷 焼き物1品撮り忘れ🐟




☆ウォーキングで東山動物園へ

メチャ混み!を想定して。

朝入園してすぐアイス🍦〜今回は世界のメダカ館etc.北園のみ。


泳いでるジャガー🐆


案の定『人間』を見に来ました!って感じになって来たので。

早々に退散し、昼飲みして良い酔いで帰宅〜♪




☆今年の矢田川河川敷の鯉のぼり🎏

5日までだよね…とは思いながらも

6日朝ならまだ撤去されてないかも!と淡い期待をして行ってみたけど…

残念。跡形もなかった…🎏🎏🎏真顔。。


↓去年のコレ🎏ね。


チャレ富士Tシャツ!

グレーだけど汗もそんなに気にならずで良かった♪

途中キロ4半まで上げてみた♪たった3キロ程だけど。

久しぶりの風を切る感覚〜❗️

…でもまだ膝に違和感あり。。

全然焦りはしないけど、なかなか回復しないのね真顔



後は家族と賑やかに過ごしたり飛び出すハート

のGW✨終了〜



お客さんが来たからね。

あたしはチョットお疲れワン🐶。。

ソファーと一体化してるよもちゃん🐶

どこに居るの?と思っちゃったよ!


明日から穏やか過ごしましょかにっこり