【1日目中盤】のつづき

 

狎鴎亭をぶらぶらして、ギャラリア百貨店の地下でお茶してから、ブンダン線に乗って移動。

 

image

 

いつも2号線に乗り換える時に通る「ワンシム二駅」で下車ました!

 

ここでなぜ降りたのかと言いますと、マートでお買い物をするため!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

宿泊先の乙支路入口駅へ戻る前に、普段あまり行く機会のないEマートへ立ち寄りました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久々に地元の方々で賑わう大きなマートに来たら、面白いものが沢山あって面白かったです!!

 

やっぱり楽しい!駅直結で便利な「emart 往十里店」をぶらぶら~

emartで購入!甘さがポイントな韓国のドレッシング!

韓国土産と言えば!海苔!海苔!海苔!emartで色々購入!

emart購入!安定のラーメン2種と、激旨「新堂洞トッポッキソース」

こんなん作るなんて罪w人気ビスケット「Diget」が入ったグラノーラ!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お買い物が終わったら、2号線に乗って乙支路入口へ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

駅を上がったらもう22時過ぎ。

 

さっきデパ地下でパン食べちゃったから、そんなにお腹空いてないな~

 

一旦ホテルに荷物を置きに行って、久しぶりに明洞の屋台で食べ歩きでもしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

街に繰り出したのが23時前だったので。、屋台が段々閉まりかけてる~アセアセ

 

急いで何軒か歩き回って、お腹いっぱい食べました~!!

 

★詳細→やっぱり楽しい♪明洞屋台を食べ歩き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さ~、ホテルに帰ってきました!!

 

初日からめっちゃ歩き回って疲れたよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食べきれなかったコグマタンは風呂上りにいただきましたグラサン

 

寝る前にヤバいなwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ドリンクはいつものトレヴィ飛び出すハート

 

日本にはあまりないライム味の炭酸水がお気に入りです。

 

この日は何だかんだで深夜2時就寝。

 

爆睡しました~!!

 

 

その日の匂いはその日のうちに!オリヤン購入の消臭スプレー!

使ってすぐ追加購入した「freemay」コラーゲンアンプルマスク☆彡

花粉時期の「ゆらぎ肌」にはd'Alba(ダルバ)の鎮静スプレーセラム!

 

 

 

【2日目前半】へつづく…

 

 

 

 

 

 

 

またまたお買い物マラソン中!いっつもやってない?(笑)

イベントバナー

 

テレビで特集観てから「カンデオホテル」に泊まってみたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング