韓国ソウル2泊3日・2023年01月

 

何でかわからないけど、韓国のマートに行ったら買いたくなるのがこれ。

 

image

 

ドレッシング!

 

何故でしょう??

 

見れば見るほど美味しそうに見えてくる…

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

っね!?

 

 

カラフルでめっちゃ美味しそうに見えません?

 

フルーツ系のも沢山あってハワイやしの木のマートみたいで楽しいやん!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

てか、めっちゃくちゃ種類があるっ!!!

 

ハニーマヨネーズ、アーモンド、オリエンタル、わさび、キウイ、パイン、マンゴー、みかん、黒豆、ゴマ、バルサミコ、サウザンド、ヨーグルト、アリオリ、コールスロー、シーザー、ファットフリーなどなど、これでもか!ってくらいにあるわ!

 

日本では見かけないようなのもあって、めっちゃワクワクする~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

No Brandコーナーにもまだあったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私が買ったのはNo Brandのデイリーオリエンタルドレッシングと、小さいサイズのレモンガーリックドレッシング。

 

フルーツ系とかも一瞬考えたけど、以前甘すぎて失敗したことがあったので、今回は安全パイを選んでしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

image

 

レモンガーリックはパッケージの写真にもあるようにグリルしたお魚や、シーフードドレッシングに合いそう♪

 

食べるのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

デイリーオリエンタルもパッケージの写真のように、色んなお野菜やチーズを入れたオリエンタルサラダにピッタリな醤油ベースな感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

実際食べてみると、醤油ベースだけど、やっぱり少し甘めかな。

 

でも、ガーリックの風味も良く凄く美味しかったです!!

 

 

今度機会があれば、ハニーマヨネーズ、アリオリ、マンゴー、みかんあたりを食べてみたいな~

 

 

 

 

<ドレッシング過去記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日「0」の付く日!!お買い物マラソンは明日で終了!

イベントバナー

 

<プチプラファッションのお気に入り>

 

 

 

<愛用中のストレートアイロンは1430円クーポンあり!>

 

<バレンタインにおススメ!とっても可愛いビジュー缶のお菓子>

 

<めっちゃお得なリンツ発見!いま届くの待ってます!>

 

<このスチーマーアイロンは蒸気出るのがめっちゃ早い!>

 

<愛用中のスマホカバーはajew(エジュー)>

 

<スマホカバーには可愛いストラップも付けてますよ~>

 

<預け荷物OKの時はリモワトパーズ67ℓを持って行ってます!>

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング