韓国ソウル2泊3日・2023年01月

 

ワンシム二のemartで、なんとも罪作りなグラノーラを見つけてしまいましたアセアセ

 

image

 

Market O NATURE「オ!グラノーラ!」×Diget

 

Diget(ダイジェ)と言えば、Market O リアルブラウニーで一世風靡したオリオン製菓から発売されている全粒粉ビスケットが人気で、そのビスケットが入ったグラノーラがこちらの「オ!グラノーラ!」×Digetです。

 

<Diget(ダイジェ)のビスケット>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いや~、私の大好きな全粒粉ビスケット入りのグラノーラ、しかもこんな可愛いパッケージ。

 

 

100パー素通りできないでしょ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

100g→483Kcalで、こちらは300g入りです。

 

そう、グラノーラって栄養豊富だけど、結構カロリーも高いし、ナッツ系が混じってることも多いので、いつもコストコでも買いたいと思いつつやっぱりやめた。。。って、カートから棚に戻して結局買わず。これ何度も繰り返してました。

 

でもね、こんな素敵な商品作られたらさ、絶対食べてみたくなるやん!!

 

遂にグラノーラ買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開けた瞬間、ちょっと笑っちゃいました爆  笑

 

だって、サイズと色がワンコのごはんにそっくりなんですもん泣き笑い

 

でも、香りは甘~いチョコ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パッケージの写真だけじゃ、チョコが入ってるって分からなかったから嬉しいやん♪

 

さらに、絶対ナッツとかの種系が入ってると思ってたけど、見たところそれも入ってない!

 

入ってのはこちら5種類でした。

 

★ミニダイジェビスケット
​​★グラノーラ&食物繊維ボール
★全粒フレーク&ダイジェチョコレートドリズル

 

 

 

え。

 

 

 

完璧かもラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私は豆乳を入れて食べてみましたが、足踏みしたくなるくらい美味しいっ口笛

 

私の苦手なものが一切入ってなくて、チョコの甘さとわずかな塩気、そしてビスケットの香ばしさ。

お菓子みたいでザクザクバクバク、一瞬で一杯たいらげちゃいましたん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あと、このパッケージのジッパー部分がよく考えられてて感動した!

 

マジックテープみたいになってて、密着度が凄く良く、湿気が入りにくくなっています!

 

普通のzipは粉がついてたら閉まりにくくなったりするしねー!考えられてる~!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょっとカロリーが気になるところですが、これはまた買いたいな~

 

隣にあった「オ!グラノーラカカオ」も食べてみたい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



<詐欺!クレカ変更で色々大変だった2週間。汗>

<お部屋は高級ホテルの香り♪「THANN」を一斉に新しくしました!>

<もう2本目欲しい!「d'Alba (ダルバ) 」白トリュフセラム!>

<使ってすぐ追加購入した「freemay」コラーゲンアンプルマスク>

<意識高い系に人気♡「SHIGETA」用途が豊富なオイル!>

<癒しの香り「ストレスケアスプレー」を街で発見!!>

<ほんまに良いかも!遂にあの「有名ビタミンサプリ」飲みました! >

<おこもりステイに最適!「ザ ロイヤルパーク アイコニック 御堂筋」>

<デリバリーロボットが可愛すぎる♪渋谷ストリームエクセルホテル東急!>

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング