韓国ソウル3泊4日・2019年04月

 

私が大好きな胚芽のチョコビスケット!!

 

韓国ではDr.Youのやつがお気に入り♪そのお気に入りの胚芽チョコビスケットに「씬(薄い)」がでました!

 

 

image

 

これ、発見した瞬間にテンションめっちゃ上がりました~!!

 

基本薄いのとか細いのとか好きなんですけど、これまで薄いのがでたのか~!!!

 

 

 

image

 

3枚入りのものが9袋。

小分けにされてるからべたつかないし、お土産にもしやすい!!

 

 

image

 

わ~!!!いいね~!!!!こりゃうっすいわ~ポーン

 

 

 

image

 

薄いビスケットは食べやすくて塩分と甘いチョコがやっぱり美味しい!!

 

 

image

 

これはかなり喜ばれるお土産になりそう!!

次回の職場土産にしなきゃ!!!

私はロッテマートで購入しました^^

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル