美容に興味ある方なら既にご存知だと思います!

世界の有名人に大人気の有名サプリ!!

 

私も遂に飲み始めました!!!

 

image

リポスフェリック ビタミンC

 

 

 

インスタ見たか、何かで見かけて、以前から気になってて、買い物かごに入れていたんです!!

 

 

 

口コミの数が多くて、しかもリピーターさんも多数!

美白、クマが薄くなる、シミや毛穴が目立たなくなる、便秘改善、疲れがとれる、快眠etc・・・

 

みなさん書かれていることは様々ですけど、何かしらの効果が表れている方が多いみたいで、かなり期待大!!

 

 

 

 

image

 

米国LivOn社製「リポスフェリックビタミンC」

原材料はビタミンC、大豆レシチン、アルコール、クエン酸だそうです。

 

 

 

 

 

image

 

1箱には1回分5.7m入りのパウチが30包入っています。

 

 

 

 

 

image

 

1日1~2包が目安なので、私は1日1包服用で約1ヶ月間飲み続けてリピするかを決めようと思っています。

 

 

 

 

 

image

 

60ml以上のお水に溶かして飲むと記載されていたので、計量カップに炭酸水を入れてそこにリポスフェリックビタミンCを入れて混ぜてみましたが、これが全く溶けない爆  笑爆  笑爆  笑

 

炭酸水が冷たかったからかもしれないのですが、パウチに残った分をなめてみたら「めっちゃまずいwww」

少し苦いオイリーな感じな味。

なので、逆に溶かさずに一気に流し込んだ!

 

口コミにも味が。。。と記載されて、そんな方はやっぱり溶かさずに流し込まれているみたいです。

 

飲んだ後は少し体がポカポカ。

 

でもって、まだ飲み始めたばかりですが、既に肌に艶が出て全身お肌すべすべ!!

 

すぐに効果が出てびっくり!!

 

口コミ通り、これ、めっちゃ良いかも!!

 

 

1か月間飲んでからリピするか考えようと思ってたけど、これは飲み切ってしまう前に買い足さなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

<結局まだまだクーポン配布されてますwお得です!>

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング