起業コンサルタントの桜井希和子さんの希和子塾に入っています。

4カ月の塾で、毎月グルコン1回+個別コンサル1回あります。

先日そのグルコン最終回でした。

それからいろんな気づきがあるので、メモしております。

というわけで、今朝も!!!

 

 

Photoby 久保昌美ハル

 

 

<今まで書いたのはこちら>

グループコンサル最終回!に、お先真っ暗・・

グループコンサル最終回!の翌朝に気づいた大きな間違い・・

※この続ぎなので、是非読んでから~


 

③継続的なビジネスを学ぶ

が7月に達成すると思ったのに、達成しない・・

今は8月なのに、まだまだ達成しそうにない。

そして、お先真っ暗だと思ったわけなんです。

 

 

けど、翌朝、継続的なビジネスって

継続的を経験するためには

それなりの時間だ!

私が目指しているのは、1年で登れる山だったのに

1ヵ月で登れなくて、お先真っ暗だと悩む・・

おーーー、大きく間違えていたーーー!!!

 

 

そして、今朝です。

起きてすぐ思ったのは、具体的なこと。

私にとって継続的なビジネスって

何かと言うことです。

 

 

期間はね、まずは、半年。そして、1年。3年。

続いていくこと。

 

 

金額はね、いずれは、継続的に50万、

そして、100万と続いていくこと。

 

 

早さはね、焦らず、慌てずに、ゆるりと。

時間をかけてゆっくりと登っていくこと。

 

 

気持ちはね、いつだって、願いと共にあること。

ワクワクと楽しさと

ラブとパワーに溢れていること。

 

 

周りにはね、大好きな人がいること。

尊敬する先輩方がいること。

仲間と共に、分かち合い、応援し合う

コミュニティがあること。

 

 

そんなことが、ふわーっと浮かびました。

 

 

とにかく、これからの目標は

時間をかけてゆっくりと進むことなんだ!!!

 

 

これ、5月に受けた

スピリチュアルビジネスコンサルタントの松浦玲子さん

に話していただいたこと、そのまんまだ~~~!!!

あの時は心底理解できていなかったんだ・・・

 

 

その時お話いただいたのは、こんなこと。

 

結果が早く出したい人だが、もっとゆっくり準備をしていくこと
ゆっくりと創り上げて基礎を創り上げる

今は試し打ちをする時期

すでにスタートはしているが、1年後からスタートするイメージを持つ

それまでは色々な方法を試す

 

 

ゆっくり進むことって、実は苦手なことなのですあせる

結果を早く出したくなっちゃうので・・

でも、継続的に・・を目標にするからには

継続的に結果を出さないといけないわけで

全速力で1年間走れるわけがないのです!!!

 

 

1年で登るのと、1ヵ月で登るのとでは

ぜーんぜん違うわけです。

 

 

昨日のブログをフェイスブックにアップしたら

希和子さんからコメントをいただきました。

 

 

〇持ち物

〇心構え

〇見える世界

〇仲間との連携の仕方

確かに全然違います~~~

 

 

そして、1ヵ月かけて登る山しか登ったことがないから

1年かけて登る山は、まだ全然見ていないの、普通じゃん爆  笑

何を持って行けばいいのかも、わからない!それ、普通じゃん爆  笑

 

 

まずは焦らずに。

1ヵ月かけて登ってきた山の山頂を味わいます。

登ってしまえばあっという間でも

私はこの山を登るのがずっと目標で

ここを目指して登ってきたわけです。

ついに登り切った!!!頂上についたわけです!!!

この景色は頂上でしか見えない。

この空気は頂上でしか感じられない。

まずは、そこから!!!焦ることなく!!!

 

 

それでは、本日も、大げさに私ってすごい!!!

をやらせていただきます照れ

 

 

昨日書いたブログ

今日はハグの日!自分をハグするために、やってみよう!

にて、50個書いたので・・

今日は51個目からスタートです。

 

 

051:時間がかかったけど、間違えに気づいた私ってすごい!!!

052:1年かけて山に登ろうとしている私ってすごい!!!

053:山を登り切った私ってすごい!!!

054:あんなに遠く感じていたのに、登ってみたらあっという間だったと言ってる私ってすごい!!!

055:ビジネスがステージアップしてさらなる目標にチャレンジしようとしている私ってすごい!!!

056:大切なメッセージを受け取っている私ってすごい!!!

057:寝ている間に頭が整理されて、朝起きるとすっきりしている私ってすごい!!!

 

 

<関連記事>

 

グループコンサル最終回!に、お先真っ暗・・

グループコンサル最終回!の翌朝に気づいた大きな間違い・・

<希和子塾>グループコンサルはこんな感じ!

起業塾に入ったきっかけと、入った結果!

私が希和子塾に入った3つのポイント!!!

希和子塾スタートしました!