8月9日は、ハグの日らしいですよ。

火の玉ガールの安西千紗ちゃん

教えてくれました。ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、ぜーんぜんわかっていないのですが

ライオンズゲートとやらも今開いていて
強力なエネルギーが地球に降りそそいでいるらしいです!

 

 

よくわからないけれども

そういうものも全部味方につけちゃって

思い切って、自分をハグする日に

したらどうかな・・と思いました。

 

 

そしてね。こういうのってひとりでやるよりも

みーんなとやると

パワーがアップする感じがするんですよ。

気のせいかもしれませんけど・・

なので、みんなでやろ~~~ってお誘いしちゃいます。

 

 

昨日のブログから密かにやっている

大げさに私ってすごい!!!

を言ってみるやつです。

 

 

実はこれ

スピリチュアルビジネスコンサルタントの松浦玲子さん

に教えてもらったものなのです。

ちょうどその日にFacebookでライブ配信をしていて

このお話をしたら、私同様に響いた方が多くいたので

今ってそういうタイミングなのかもーーーと思いまして。

 

 

だったら!!!みんなでやりましょう。

何個かけるかわかりませんが

とりあえず、すでに書いたものも含めて30個書いてみようと思います。

 

 

001:希和子塾に入って、10日で結果出した私、すごいぞ!!!

002:しかも、2倍!!!私、すごい!!!

003:それだけじゃなくって、さらに売らないのに売れる営業まで知っちゃった私、すごい!!!

004:何度も体感したからこそ

005:人にも伝えられるようになっちゃった私、すごい!!!

006:伝えた方が着々と結果を出されちゃって私、すごい!!!

007:しかも、どれも無理して頑張ったわけじゃなくさらっとできちゃった私、すごい!!!

008:4月5月に開催したzoomの玉手箱には、104名以上の方が参加してくださった私、すごい!!!

009:104名との事務的なやりとり、全部やった私、すごい!!!

010:みんなの顔と名前が一致できるし、何をされているのかもわかる私、すごい!!!

011:終了して2カ月以上経つのにいまだに参加してよかったって人生変わった、一歩が踏み出せた、zoomの玉手箱すごい、玲ちゃんすごいってメッセージが届く私、すごい!!!

012:すっごく楽しかったからまたコミュニティ創りたいって思っている私、すごい!!!

013:いつだって、どんなときだって、信頼してくれ、応援してくれる仲間がいる私ってすごい!!!

014:大変な時、悩んだ時、困った時、助けてくれる人がいる私ってすごい!!!

015:アイディアが閃いちゃう私ってすごい!!!

016:お仕事も順調な上に、家族とも順調な私ってすごい!!!

017:新しいことをはじめようかなって言ったら、応援する!第一号になる!って、言ってくれる人がいる私ってすごい!!!

018:希和子塾に入ったらいい!って閃いちゃった私、すごい!!!

019:自分だけじゃなくって、いろんな方に希和子さんを紹介しちゃった私、すごい!!!

020:大切な人にはみんな幸せになって欲しいって思ってる私、すごい!!!

021:希和子塾で素敵な仲間に会えちゃった私、すごい!!!

022:夜に気ままにブログを書いちゃってる私、すごい!!!

023:こんなにすごいって書いてる私、すごい!!!

024:たくさんの女神が側に居てくれる私ってすごい!!!

025:応援してくださる方がいる私ってすごい!!!

026:自分を祝うことがある私ってすごい!!!

027:自分を自分で祝うことができる私ってすごい!!!

028:寝ている間に頭が整理された私ってすごい!!!

029:朝起きて、家事も何もせずブログを書いている私ってすごい!!!

030:ちょこっとずつでも、前に進んでいる私ってすごい!!!

031:素直にできちゃう私ってすごい!!

032:プレゼントをもらえちゃう私ってすごい!!!

033:今は花を咲かせる時らしい私ってすごい!!!

034:山頂についちゃった私ってすごい!!!

035:今まで登れなかった山を登っちゃった私ってすごい!!!

036:しかも、さらっと登れちゃった私ってすごい!!!

037:山頂で味わえばいいって言われている私ってすごい!!!

038:やさぐれていると言われながらも、メッセージをもらえる私ってすごい!!!

039:仲間がいる私ってすごい!!!

 

 

すでに書いたものだけで、39個書いていた。

ので、目標を50個にしてみます。

重なってるものもあるかもだけど、振り返らなーい!

 

 

040:プレゼントに応募したら当たっちゃった私ってすごい!!!

041:週末だけど家族それぞれ自由に過ごしている私ってすごい!!!

042:今日の夕飯はきっと男性陣が用意してくれると期待できちゃう私ってすごい!!!

043:好きなことをお仕事にできている私ってすごい!!!

044:本が大好きでいつも学んでいる私ってすごい!!!

045:願う世界をイメージして、それを創ろうとしている私ってすごい!!!

046:お金は巡ってくるって心から信じている私ってすごい!!!

047:大変な時は、必ず誰かが助けてくれる私ってすごい!!!

048:大切なメッセージを届けてくれる友達がいる私ってすごい!!!

049:どでかいすいかが届いた私ってすごい!!!

050:本当にすごいかはわからないけど、たくさん私ってすごい!!!って書いていたら、ほーんとすごいって思ってきちゃった私ってすごい!!!

 

 

自分をぎゅーってハグしよう!!!

親友にするみたいに

自分のことも大切に扱おう。

 

 

 

Photoby 久保昌美ハル

 

 

だって、私たち、すっごいんだから!!!

 

 

大げさにいうのが、たぶんポイントです。

本当にすごいかどうかは置いておいて

とにかく頭に浮かんじゃったものを書いてみてくださいね。

よかったら、どんだけすごいのか、聞かせてくださいウインク