バニーガール
テスト今日で2日目
昨日の夜神田を(ディーグレ)
書いてたら
おかんに
何?バニーガール?!
と言われたww
あ。すみませんそれ
男の子なんです。
ごめんね←
うまいでしょ?って自慢したら
そんな事より勉強しなさい!
とピシャリ←
15分ぐらいで書いた割りには
うまい←ぇ
ちょっとおかしいけど
載せとこう←
もうちょいで
期末だあああああ(;゜;Å;゜;)
やだなあ。もう。
なんでテストがあるんだ!
と母に投げつけたら
「テストが無かったら勉強しないからでしょ」
|Д゜)なるほど。
納得しちまったぜ(・_・三・_・)笑
確かに社会なんかはそうだよね(;´Д`A
頑張るぉok(b☆ω・´)
後ね、いつも 馬鹿ばっかりしてる
男子友達。
塾週4三時間。
凄いよね、大変でしょ
って言ったら
「大変やけど俺はもっとやらなあかん!」
ってさ。
もう、心にジーン(¨)…ときた。
私どんだけやってないんだと
若干恥ずかしくもあったww
馬鹿ばっかりしてても
やることやってんよww
私はその馬鹿ばっかりしてる男子を
見習いたくなっちまった(;゜;Å;゜;)
受験頑張るぉ(¨)…
今の試練は期末なんだけどね。
とりあえずその男子を
師匠に←
やるだけやってみんよ(・∀-)-☆
やだなあ。もう。
なんでテストがあるんだ!
と母に投げつけたら
「テストが無かったら勉強しないからでしょ」
|Д゜)なるほど。
納得しちまったぜ(・_・三・_・)笑
確かに社会なんかはそうだよね(;´Д`A
頑張るぉok(b☆ω・´)
後ね、いつも 馬鹿ばっかりしてる
男子友達。
塾週4三時間。
凄いよね、大変でしょ
って言ったら
「大変やけど俺はもっとやらなあかん!」
ってさ。
もう、心にジーン(¨)…ときた。
私どんだけやってないんだと
若干恥ずかしくもあったww
馬鹿ばっかりしてても
やることやってんよww
私はその馬鹿ばっかりしてる男子を
見習いたくなっちまった(;゜;Å;゜;)
受験頑張るぉ(¨)…
今の試練は期末なんだけどね。
とりあえずその男子を
師匠に←
やるだけやってみんよ(・∀-)-☆
やべ~(^o^)/
学校始まっちまったぜ┐(´_`)┌
ても25日からだったんだが。笑
やってられんのよ(^o^)/笑
身体苦痛だべww
しかああああああしっ!
今日も清水さんが頑張ってるんだな!
って思うと学校なんか
ヘーでるハウスだぜ(´∀`)
桁が違うもんね─(゜∀゜)─
ま。うんvV
てか(´∀`)

今日だっけ?明日だっけ?
サントリーのFUN感謝祭
くそーうちも行きたかったp(´⌒`q)
行く友達いねーよ!!!!!←
友達にFUNの子
いねーよ!!!!!!!!!!
ショックすぐるww
だから来年は行く約束した!
はっちゃけんぞー!
つまさんまだ来年も居てね( Д)゜゜!
まだ触った事ないんだから!←ぇ
嘘。嘘。
まだまともに会ってないんだか(r
栗原さんもね!桑田さんも!
そして何より。おぎさまっ←
山村さんも!も~この五人が
無駄に好きだこのやろうっ(^з^)-☆Chu!!
こし、ふじくんも好きなんだけど
ふふふ←何
ま!!来年楽しみだっ!!(^_^)v
