にゃんちゅうとバリボ-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バニーガール



テスト今日で2日目



昨日の夜神田を(ディーグレ)
書いてたら
おかんに



何?バニーガール?!


と言われたww



あ。すみませんそれ
男の子なんです。


ごめんね←




うまいでしょ?って自慢したら
そんな事より勉強しなさい!


とピシャリ←



15分ぐらいで書いた割りには
うまい←ぇ


ちょっとおかしいけど
載せとこう←

もうちょいで

期末だあああああ(;゜;Å;゜;)



やだなあ。もう。





なんでテストがあるんだ!


と母に投げつけたら


「テストが無かったら勉強しないからでしょ」



|Д゜)なるほど。



納得しちまったぜ(・_・三・_・)笑


確かに社会なんかはそうだよね(;´Д`A



頑張るぉok(b☆ω・´)


後ね、いつも馬鹿ばっかりしてる
男子友達。


塾週4三時間。


凄いよね、大変でしょ

って言ったら


「大変やけど俺はもっとやらなあかん!」


ってさ。


もう、心にジーン(¨)…ときた。



私どんだけやってないんだと
若干恥ずかしくもあったww



馬鹿ばっかりしてても
やることやってんよww


私はその馬鹿ばっかりしてる男子を
見習いたくなっちまった(;゜;Å;゜;)




受験頑張るぉ(¨)…

今の試練は期末なんだけどね。



とりあえずその男子を
師匠に←

やるだけやってみんよ(・∀-)-☆

やべ~(^o^)/


学校始まっちまったぜ┐(´_`)┌
ても25日からだったんだが。笑


やってられんのよ(^o^)/笑
身体苦痛だべww



しかああああああしっ!
今日も清水さんが頑張ってるんだな!
って思うと学校なんか
ヘーでるハウスだぜ(´∀`)


桁が違うもんね─(゜∀゜)─




ま。うんvV


てか(´∀`)グッド!
今日だっけ?明日だっけ?
サントリーのFUN感謝祭

くそーうちも行きたかったp(´⌒`q)
行く友達いねーよ!!!!!←


友達にFUNの子

いねーよ!!!!!!!!!!




ショックすぐるww



だから来年は行く約束した!



はっちゃけんぞー!

つまさんまだ来年も居てね( Д)゜゜!
まだ触った事ないんだから!←ぇ



嘘。嘘。



まだまともに会ってないんだか(r

栗原さんもね!桑田さんも!



そして何より。おぎさまっ←



山村さんも!も~この五人が
無駄に好きだこのやろうっ(^з^)-☆Chu!!


こし、ふじくんも好きなんだけど
ふふふ←何




ま!!来年楽しみだっ!!(^_^)v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>