やべ~(^o^)/ | にゃんちゅうとバリボ-

やべ~(^o^)/


学校始まっちまったぜ┐(´_`)┌
ても25日からだったんだが。笑


やってられんのよ(^o^)/笑
身体苦痛だべww



しかああああああしっ!
今日も清水さんが頑張ってるんだな!
って思うと学校なんか
ヘーでるハウスだぜ(´∀`)


桁が違うもんね─(゜∀゜)─




ま。うんvV


てか(´∀`)グッド!
今日だっけ?明日だっけ?
サントリーのFUN感謝祭

くそーうちも行きたかったp(´⌒`q)
行く友達いねーよ!!!!!←


友達にFUNの子

いねーよ!!!!!!!!!!




ショックすぐるww



だから来年は行く約束した!



はっちゃけんぞー!

つまさんまだ来年も居てね( Д)゜゜!
まだ触った事ないんだから!←ぇ



嘘。嘘。



まだまともに会ってないんだか(r

栗原さんもね!桑田さんも!



そして何より。おぎさまっ←



山村さんも!も~この五人が
無駄に好きだこのやろうっ(^з^)-☆Chu!!


こし、ふじくんも好きなんだけど
ふふふ←何




ま!!来年楽しみだっ!!(^_^)v