やべ~(^o^)/
学校始まっちまったぜ┐(´_`)┌
ても25日からだったんだが。笑
やってられんのよ(^o^)/笑
身体苦痛だべww
しかああああああしっ!
今日も清水さんが頑張ってるんだな!
って思うと学校なんか
ヘーでるハウスだぜ(´∀`)
桁が違うもんね─(゜∀゜)─
ま。うんvV
てか(´∀`)

今日だっけ?明日だっけ?
サントリーのFUN感謝祭
くそーうちも行きたかったp(´⌒`q)
行く友達いねーよ!!!!!←
友達にFUNの子
いねーよ!!!!!!!!!!
ショックすぐるww
だから来年は行く約束した!
はっちゃけんぞー!
つまさんまだ来年も居てね( Д)゜゜!
まだ触った事ないんだから!←ぇ
嘘。嘘。
まだまともに会ってないんだか(r
栗原さんもね!桑田さんも!
そして何より。おぎさまっ←
山村さんも!も~この五人が
無駄に好きだこのやろうっ(^з^)-☆Chu!!
こし、ふじくんも好きなんだけど
ふふふ←何
ま!!来年楽しみだっ!!(^_^)v