もうちょいで
期末だあああああ(;゜;Å;゜;)
やだなあ。もう。
なんでテストがあるんだ!
と母に投げつけたら
「テストが無かったら勉強しないからでしょ」
|Д゜)なるほど。
納得しちまったぜ(・_・三・_・)笑
確かに社会なんかはそうだよね(;´Д`A
頑張るぉok(b☆ω・´)
後ね、いつも馬鹿ばっかりしてる
男子友達。
塾週4三時間。
凄いよね、大変でしょ
って言ったら
「大変やけど俺はもっとやらなあかん!」
ってさ。
もう、心に ジーン(¨)…ときた。
私どんだけやってないんだと
若干恥ずかしくもあったww
馬鹿ばっかりしてても
やることやってんよww
私はその馬鹿ばっかりしてる男子を
見習いたくなっちまった(;゜;Å;゜;)
受験頑張るぉ(¨)…
今の試練は期末なんだけどね。
とりあえずその男子を
師匠に←
やるだけやってみんよ(・∀-)-☆
やだなあ。もう。
なんでテストがあるんだ!
と母に投げつけたら
「テストが無かったら勉強しないからでしょ」
|Д゜)なるほど。
納得しちまったぜ(・_・三・_・)笑
確かに社会なんかはそうだよね(;´Д`A
頑張るぉok(b☆ω・´)
後ね、いつも馬鹿ばっかりしてる
男子友達。
塾週4三時間。
凄いよね、大変でしょ
って言ったら
「大変やけど俺はもっとやらなあかん!」
ってさ。
もう、心に ジーン(¨)…ときた。
私どんだけやってないんだと
若干恥ずかしくもあったww
馬鹿ばっかりしてても
やることやってんよww
私はその馬鹿ばっかりしてる男子を
見習いたくなっちまった(;゜;Å;゜;)
受験頑張るぉ(¨)…
今の試練は期末なんだけどね。
とりあえずその男子を
師匠に←
やるだけやってみんよ(・∀-)-☆