もうちょいで | にゃんちゅうとバリボ-

もうちょいで

期末だあああああ(;゜;Å;゜;)



やだなあ。もう。





なんでテストがあるんだ!


と母に投げつけたら


「テストが無かったら勉強しないからでしょ」



|Д゜)なるほど。



納得しちまったぜ(・_・三・_・)笑


確かに社会なんかはそうだよね(;´Д`A



頑張るぉok(b☆ω・´)


後ね、いつも馬鹿ばっかりしてる
男子友達。


塾週4三時間。


凄いよね、大変でしょ

って言ったら


「大変やけど俺はもっとやらなあかん!」


ってさ。


もう、心にジーン(¨)…ときた。



私どんだけやってないんだと
若干恥ずかしくもあったww



馬鹿ばっかりしてても
やることやってんよww


私はその馬鹿ばっかりしてる男子を
見習いたくなっちまった(;゜;Å;゜;)




受験頑張るぉ(¨)…

今の試練は期末なんだけどね。



とりあえずその男子を
師匠に←

やるだけやってみんよ(・∀-)-☆