にゃんちゅうとバリボ- -4ページ目

勝ちました!!!


よっしゃああああい!!!!


勝った勝った勝った!!!!


日本勝ったああああ!!!!!!!



今日はブロックが決め手でしたねハート

植田監督はまだまだらしいですが笑


いやあ。明日勝ったら北京…。



16年ぶりの北京。



16年っていったら私

生まれてませんよ!??笑




遠い遠い扉が今、後一歩で
開かれようとしていますね。





今日は見合いが多かった


ツマサンがレシーブしてる所を
あまり見なかったんだが…

あれは狙われてなかっただけ??


ツマサンの調子が悪かったんだろうか??



今日のツマサンは微妙でしたね…。




ゴッツ、荻様!!とくに荻様!!

頑張ってましたねハートさすが
キャプテン!!かっこよかったハート




今日のスポルトの植田監督の話を
聞いてるかぎりでは
明日もセッターは朝さんっぽいですね

コッシーとゴッツ
二人で頑張って欲しいですねハート




絶対北京。。!!!頑張れ日本!!!!!

さてさて



昨日はバレーなくて
良かった良かった(∀)
オーストラリア戦が
塾で見れなくなるのいやだしね←笑




今日!!オーストラリア戦ハート


是非土曜日に北京

決めてほしーです!!!!



頑張れ日本!!!!


テレビの前で今日も



近所迷惑女になるか。

やったやった!!

勝ったああああ!!!!!


韓国に!!永遠のライバル韓国に!!


嬉しいですね(∀)♪


明日のタイ戦も頑張って下さい!!




ところで私見たら分かるように
男子バレーのファンです(щ)
学校でも男子バレー=私
な感じなんです(-∪-)


で。


常にバレーの話をしてるんですが
友達が言うんです
「男子は北京無理やろぉ!笑」


今の試合!!今のOQT見やがれ!!

頑張ってるじゃん!!なんで見てないのに
そんな事言えるん??
北京無理?あんた未来見えるん?

まだ決まってないし!!!


ある男子は
「韓国に勝てるん?男子弱いやんってか韓国強いん?」


勝ったやん!!日本勝ったし!!
男子弱くない!!むしろ強くなった(;□;
去年ょり確実に!!


ある友達は
「ぶっさいく!よくこんなん応援できるなあ!!笑」

と言いました。



スポーツって顔??顔で決まる?

そりゃ芸能人目指してバレーやってる訳じゃないし。ぶさいくかもよ?
でも!!頑張って努力してる人が
不細工ですか??


一回試合見てください!!

かっこいいです!!汗だくになっても
一点一点が大切でボールをおいかけてるんです!!


かっこいいじゃないですか。


努力してる方は全員かっこいいんです。
日本は弱くないんです。
今、北京に行けそうじゃないですか。




応援しましょうよ(□)!!


北京無理そうなら
北京に行けそうなぐらい応援しましょうよ。



って感じでした!!


努力してる人を不細工なんて
言えませんよね。



自分が言われる立場になってほしいです。





さてとっ!!

今日は近所迷惑なぐらい
叫びました!!笑
最後の清水さんのアタックが凄くて(∀)

コッシーのサーブも良かったですハート


山本さん宇佐美ンが気になりますが
二人なら大丈夫ですね(∪)