やったやった!! | にゃんちゅうとバリボ-

やったやった!!

勝ったああああ!!!!!


韓国に!!永遠のライバル韓国に!!


嬉しいですね(∀)♪


明日のタイ戦も頑張って下さい!!




ところで私見たら分かるように
男子バレーのファンです(щ)
学校でも男子バレー=私
な感じなんです(-∪-)


で。


常にバレーの話をしてるんですが
友達が言うんです
「男子は北京無理やろぉ!笑」


今の試合!!今のOQT見やがれ!!

頑張ってるじゃん!!なんで見てないのに
そんな事言えるん??
北京無理?あんた未来見えるん?

まだ決まってないし!!!


ある男子は
「韓国に勝てるん?男子弱いやんってか韓国強いん?」


勝ったやん!!日本勝ったし!!
男子弱くない!!むしろ強くなった(;□;
去年ょり確実に!!


ある友達は
「ぶっさいく!よくこんなん応援できるなあ!!笑」

と言いました。



スポーツって顔??顔で決まる?

そりゃ芸能人目指してバレーやってる訳じゃないし。ぶさいくかもよ?
でも!!頑張って努力してる人が
不細工ですか??


一回試合見てください!!

かっこいいです!!汗だくになっても
一点一点が大切でボールをおいかけてるんです!!


かっこいいじゃないですか。


努力してる方は全員かっこいいんです。
日本は弱くないんです。
今、北京に行けそうじゃないですか。




応援しましょうよ(□)!!


北京無理そうなら
北京に行けそうなぐらい応援しましょうよ。



って感じでした!!


努力してる人を不細工なんて
言えませんよね。



自分が言われる立場になってほしいです。





さてとっ!!

今日は近所迷惑なぐらい
叫びました!!笑
最後の清水さんのアタックが凄くて(∀)

コッシーのサーブも良かったですハート


山本さん宇佐美ンが気になりますが
二人なら大丈夫ですね(∪)