やったやった!!
勝ったああああ!!!!!
韓国に!!永遠のライバル韓国に!!
嬉しいですね(∀)♪
明日のタイ戦も頑張って下さい!!
ところで私見たら分かるように
男子バレーのファンです(щ)
学校でも男子バレー=私
な感じなんです(-∪-)
で。
常にバレーの話をしてるんですが
友達が言うんです
「男子は北京無理やろぉ!笑」
今の試合!!今のOQT見やがれ!!
頑張ってるじゃん!!なんで見てないのに
そんな事言えるん??
北京無理?あんた未来見えるん?
まだ決まってないし!!!
ある男子は
「韓国に勝てるん?男子弱いやんってか韓国強いん?」
勝ったやん!!日本勝ったし!!
男子弱くない!!むしろ強くなった(;□;
去年ょり確実に!!
ある友達は
「ぶっさいく!よくこんなん応援できるなあ!!笑」
と言いました。
スポーツって顔??顔で決まる?
そりゃ芸能人目指してバレーやってる訳じゃないし。ぶさいくかもよ?
でも!!頑張って努力してる人が
不細工ですか??
一回試合見てください!!
かっこいいです!!汗だくになっても
一点一点が大切でボールをおいかけてるんです!!
かっこいいじゃないですか。
努力してる方は全員かっこいいんです。
日本は弱くないんです。
今、北京に行けそうじゃないですか。
応援しましょうよ(□)!!
北京無理そうなら
北京に行けそうなぐらい応援しましょうよ。
って感じでした!!
努力してる人を不細工なんて
言えませんよね。
自分が言われる立場になってほしいです。
さてとっ!!
今日は近所迷惑なぐらい
叫びました!!笑
最後の清水さんのアタックが凄くて(∀)
コッシーのサーブも良かったです
山本さん宇佐美ンが気になりますが
二人なら大丈夫ですね(∪)
韓国に!!永遠のライバル韓国に!!
嬉しいですね(∀)♪
明日のタイ戦も頑張って下さい!!
ところで私見たら分かるように
男子バレーのファンです(щ)
学校でも男子バレー=私
な感じなんです(-∪-)
で。
常にバレーの話をしてるんですが
友達が言うんです
「男子は北京無理やろぉ!笑」
今の試合!!今のOQT見やがれ!!
頑張ってるじゃん!!なんで見てないのに
そんな事言えるん??
北京無理?あんた未来見えるん?
まだ決まってないし!!!
ある男子は
「韓国に勝てるん?男子弱いやんってか韓国強いん?」
勝ったやん!!日本勝ったし!!
男子弱くない!!むしろ強くなった(;□;
去年ょり確実に!!
ある友達は
「ぶっさいく!よくこんなん応援できるなあ!!笑」
と言いました。
スポーツって顔??顔で決まる?
そりゃ芸能人目指してバレーやってる訳じゃないし。ぶさいくかもよ?
でも!!頑張って努力してる人が
不細工ですか??
一回試合見てください!!
かっこいいです!!汗だくになっても
一点一点が大切でボールをおいかけてるんです!!
かっこいいじゃないですか。
努力してる方は全員かっこいいんです。
日本は弱くないんです。
今、北京に行けそうじゃないですか。
応援しましょうよ(□)!!
北京無理そうなら
北京に行けそうなぐらい応援しましょうよ。
って感じでした!!
努力してる人を不細工なんて
言えませんよね。
自分が言われる立場になってほしいです。
さてとっ!!
今日は近所迷惑なぐらい
叫びました!!笑
最後の清水さんのアタックが凄くて(∀)
コッシーのサーブも良かったです

山本さん宇佐美ンが気になりますが
二人なら大丈夫ですね(∪)