にゃんちゅうとバリボ- -2ページ目

久しぶりに~


今日補習やったあ(´∀`)

いつも朝起きれんくて
行ってなかったんだが
今日は起きたから行った(*^o^*)


めっちゃ久しぶりに制服着たわあ。


後もうちょいで夏休み
終わる・゜・(ノД`)・゜・

宿題若干終わってないんだが(゜∇゜;)


皆さん終わりましたあ??



税金の作文に手こずってます。はい



頑張れ自分!

北京

準々決勝には
出れません。


しかし


こっし達が次のロンドンで
引っ張ってくれるはず。

清水さんやゆきち。


まだまだ下の八子君や
冨士田君の頑張りに
期待しましょう(≧∀≦*)


荻野さんや山本さん宇佐美さんが
いなくても大丈夫だっ!!!



絶対強くなる!


男子バレーは
もっと強くなる!!


そう信じてます。



北京オリンピックの
メンバーを私は
忘れません。

北京だあっ

北京始まってますねっ!!

バレー…昨日で…。


中国のアウェイはどうかと
思うのだが…。


はあっ( ̄○ ̄;)。


中国って…どんだけよっ!←ぇ



とりあえず日本には
明日と18日…

頑張ってもらわないと←