にゃんちゅうとバリボ- -3ページ目

だるい。



今の学校に苦痛を感じている





友達がいるのだか
私は二人組になって
と言われるとなれない。


友達は私以外に仲のいい友達がいるから。


私はいつも二番目。

それ以下かも。




悲し~い。




そんで


その友達がタバコをすいはじめた。






正直辞めて欲しい





そっちの道に行くのは
間違ってると思う(;ω;



かっこいいから

とかじゃないと思うけど



多分。




何をしたらいいのか

自分の道に迷ってるから


その時にそういうものがあるから



そっちに手が出るんだと思う。






ぁあ。




早くこの中学生生活から
抜け出したい。

やっほーい

皆さん!!!
素子さんのブログ見ましたか!?



わーるどりーぐが
地上波放送ハートです!!





嬉しいですねぇ(∀)!!
やっぱり北京効果でしょうか??



そしてなんと!!!

わたくし、大阪でやる
わーるどりーぐを
見に行きますハート
両方ともね(ω)♪


テレビ映るじゃんっ←笑



なんてねハート



北京北京北京!!!!!!



やってくれましたー!!!!!!!!!!



16年ぶりのオリンピック出場!!!!!!!!




もうっもう!!!!頭がいっぱいです!!!!





最後は荻さんのポイントで!!!!!!!





決まった時は号泣しました(;∀;)






もちろん嬉し涙です!!!!!!




荻さんの涙には
もう釣られて涙(;∪;)!!




宇佐美ンも山本さんもコッシーも
ゴッツも号泣で!!!


もう。最高です。ほんと





お疲れさまああああ!!!!!!!




明日も是非白星を!!!