だるい。 | にゃんちゅうとバリボ-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にゃんちゅうとバリ ボ-
まさしくにゃんちゅうとバリボ-。← 男子バリボ-を無駄なく応援中(`∀´)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だるい。
今の学校に苦痛を感じている
友達がいるのだか
私は二人組になって
と言われるとなれない。
友達は私以外に仲のいい友達がいるから。
私はいつも二番目。
それ以下かも。
悲し~い。
そんで
その友達がタバコをすいはじめた。
正直辞めて欲しい
そっちの道に行くのは
間違ってると思う(;ω;
かっこいいから
とかじゃないと思うけど
多分。
何をしたらいいのか
自分の道に迷ってるから