だるい。 | にゃんちゅうとバリボ-

だるい。



今の学校に苦痛を感じている





友達がいるのだか
私は二人組になって
と言われるとなれない。


友達は私以外に仲のいい友達がいるから。


私はいつも二番目。

それ以下かも。




悲し~い。




そんで


その友達がタバコをすいはじめた。






正直辞めて欲しい





そっちの道に行くのは
間違ってると思う(;ω;



かっこいいから

とかじゃないと思うけど



多分。




何をしたらいいのか

自分の道に迷ってるから


その時にそういうものがあるから



そっちに手が出るんだと思う。






ぁあ。




早くこの中学生生活から
抜け出したい。