やっほーい | にゃんちゅうとバリボ-

やっほーい

皆さん!!!
素子さんのブログ見ましたか!?



わーるどりーぐが
地上波放送ハートです!!





嬉しいですねぇ(∀)!!
やっぱり北京効果でしょうか??



そしてなんと!!!

わたくし、大阪でやる
わーるどりーぐを
見に行きますハート
両方ともね(ω)♪


テレビ映るじゃんっ←笑



なんてねハート