やっほーい
皆さん!!!
素子さんのブログ見ましたか!?
わーるどりーぐが
地上波放送
です!!
嬉しいですねぇ(∀)!!
やっぱり北京効果でしょうか??
そしてなんと!!!
わたくし、大阪でやる
わーるどりーぐを
見に行きます
両方ともね(ω)♪
テレビ映るじゃんっ←笑
なんてね
素子さんのブログ見ましたか!?
わーるどりーぐが
地上波放送
です!!嬉しいですねぇ(∀)!!
やっぱり北京効果でしょうか??
そしてなんと!!!
わたくし、大阪でやる
わーるどりーぐを
見に行きます

両方ともね(ω)♪
テレビ映るじゃんっ←笑
なんてね
