にゃんちゅうとバリボ- -5ページ目

スポルト!

今日の!いや昨日?
どっちでもいいやひらめき電球

とりあえずスポルト!!!



バレー結構な時間やってて
嬉しいなーっ(´∪`)





どーせ予選が終わったらまた
なんにもなくなるんだろーけどな←





なんて黒い考えは辞めましょうパー




いやーっハート

7月20日にワールドリーグ
見に行く予定なんですがひらめき電球


凄く楽しみですね(∀)

やったやったハート



日本でやるのはテレビをやるだとか??



どーせ深夜なんでしょ?←




今から楽しみですね(ω)






さてと。今日のスポルト!
でも言ってたように
明日は韓国戦です!!!



永遠のライバル。



ムン・ソンミン気合い入ってますね。




是非勝って欲しいです!!




このまま二位を保ったら
北京出場だっ(!!∀`)



イタリア戦のように
粘って欲しい!!そして
勝ってほしい!!(・щ・ハート



日本のプレーを全国に!!!




頑張れ日本!!!!




初!!白星!!

いやあハート勝っちゃいましたねぇ(∀)

最初から日本は調子が良かった!!


特にサーブ!!



まつやん・山本さんのサーブ!!




崩す崩す!!これでもかってぐらい崩す!!



すごかった…。もちろん他の選手も!!



その調子でアタックもバシバシと決まる!



しかし第3セット。


つめが甘い!!と思う。


多分3ストレートで勝てる試合だった!!



勝てる!点差もあるし~♪


って時に日本にすきがあると思う…。


昨日の試合もそうだったし。



そこらへんは直して戴きたい←




でも勝ったしいっかハート



とにかく白星!!おめでとー!!!



最後はコッシーのアタックで
決まりました!!(∀)





ゴッツのあの鼻についてた
白いやつ…気になるな。




ってか!!イランキスしてたーっ
びっくりしましたね。はい




明日も白星!!頑張って欲しいですね!!!



韓国…絶対勝って欲しいです!!!!




試験なんですけどね



5~6日まで

大事な大事な



中間テストです。




なんでバレーとかぶってるんだ。






先生のあほんだらあ!!!!!!





せめて女子の時にやって欲しかった。






このやろいっ(;.ω゚)




だが私の母は優しいので
バレーを見るな!!
とは言いません。





ただ





バレーを見れる余裕ができるぐらい
勉強しろと言います……。
















………すみません。

ノート真っ白なのに


ネプリーグ見てますp(´⌒`q)パー