試験なんですけどね | にゃんちゅうとバリボ-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にゃんちゅうとバリ ボ-
まさしくにゃんちゅうとバリボ-。← 男子バリボ-を無駄なく応援中(`∀´)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
試験なんですけどね
5~6日まで
大事な大事な
中間テストです。
なんでバレーとかぶってるんだ。
先生のあほんだらあ!!!!!!
せめて女子の時にやって欲しかった。
このやろいっ(;.ω゚)
だが私の母は優しいので
バレーを見るな!!
とは言いません。
ただ
バレーを見れる余裕ができるぐらい
勉強しろと言います……。
………すみません。
ノート真っ白なのに