試験なんですけどね | にゃんちゅうとバリボ-

試験なんですけどね



5~6日まで

大事な大事な



中間テストです。




なんでバレーとかぶってるんだ。






先生のあほんだらあ!!!!!!





せめて女子の時にやって欲しかった。






このやろいっ(;.ω゚)




だが私の母は優しいので
バレーを見るな!!
とは言いません。





ただ





バレーを見れる余裕ができるぐらい
勉強しろと言います……。
















………すみません。

ノート真っ白なのに


ネプリーグ見てますp(´⌒`q)パー