初!!白星!!
いやあ
勝っちゃいましたねぇ(∀)
最初から日本は調子が良かった!!
特にサーブ!!
まつやん・山本さんのサーブ!!
崩す崩す!!これでもかってぐらい崩す!!
すごかった…。もちろん他の選手も!!
その調子でアタックもバシバシと決まる!
しかし第3セット。
つめが甘い!!と思う。
多分3ストレートで勝てる試合だった!!
勝てる!点差もあるし~♪
って時に日本にすきがあると思う…。
昨日の試合もそうだったし。
そこらへんは直して戴きたい←
でも勝ったしいっか
←
とにかく白星!!おめでとー!!!
最後はコッシーのアタックで
決まりました!!(∀)
ゴッツのあの鼻についてた
白いやつ…気になるな。
ってか!!イランキスしてたーっ
びっくりしましたね。はい
明日も白星!!頑張って欲しいですね!!!
韓国…絶対勝って欲しいです!!!!
勝っちゃいましたねぇ(∀)最初から日本は調子が良かった!!
特にサーブ!!
まつやん・山本さんのサーブ!!
崩す崩す!!これでもかってぐらい崩す!!
すごかった…。もちろん他の選手も!!
その調子でアタックもバシバシと決まる!
しかし第3セット。
つめが甘い!!と思う。
多分3ストレートで勝てる試合だった!!
勝てる!点差もあるし~♪
って時に日本にすきがあると思う…。
昨日の試合もそうだったし。
そこらへんは直して戴きたい←
でも勝ったしいっか
←とにかく白星!!おめでとー!!!
最後はコッシーのアタックで
決まりました!!(∀)
ゴッツのあの鼻についてた
白いやつ…気になるな。
ってか!!イランキスしてたーっ
びっくりしましたね。はい
明日も白星!!頑張って欲しいですね!!!
韓国…絶対勝って欲しいです!!!!