初!!白星!! | にゃんちゅうとバリボ-

初!!白星!!

いやあハート勝っちゃいましたねぇ(∀)

最初から日本は調子が良かった!!


特にサーブ!!



まつやん・山本さんのサーブ!!




崩す崩す!!これでもかってぐらい崩す!!



すごかった…。もちろん他の選手も!!



その調子でアタックもバシバシと決まる!



しかし第3セット。


つめが甘い!!と思う。


多分3ストレートで勝てる試合だった!!



勝てる!点差もあるし~♪


って時に日本にすきがあると思う…。


昨日の試合もそうだったし。



そこらへんは直して戴きたい←




でも勝ったしいっかハート



とにかく白星!!おめでとー!!!



最後はコッシーのアタックで
決まりました!!(∀)





ゴッツのあの鼻についてた
白いやつ…気になるな。




ってか!!イランキスしてたーっ
びっくりしましたね。はい




明日も白星!!頑張って欲しいですね!!!



韓国…絶対勝って欲しいです!!!!